Decal

Surfboard には、欠かせない デカール(ディケール)。
デカールのデザインだけでも、サーフボードメーカーの印象を決めかねません。
サーフボードとして全体を見たときに、あまり大きな主張をするわけではありませんが、
その雰囲気というか、好き嫌いでかなり左右されるのではないでしょうか!?
ただ単に、デカールと言ってもそのメーカーの顔ですから。
R&R のブランドロゴや Eno surfboards のデカール。
Decal_d0122116_1433869.jpg

不変的な、今までもそして、これからも色褪せないデカール。
トラディショナルな雰囲気ながら、ニュースクールなボードにも違和感を感じないデザインだと思います。

先日、梅雨明けをして夏本番に突入!
台風シーズンの到来です。
新しいサーフボードで、夏を迎えるのも良いかもしれませんね。

サーフボードのご相談などは、いつでもお気軽にドーゾ!
Rough & Rugged
03-3425-2367
info@roughandrugged.jp
enoshi
まで。。。
by roughandrugged | 2009-07-16 14:25 | surfboard
<< 都内→茅ヶ崎周辺 パトロール敢行 ideal >>