south swell trip day 2

trip 2日目
波は前日より、若干小さくなり胸サイズ。
昼間の殺人光線を避ける為に、9時頃からサーフ。
ダイアモンドヘッドなどはトレードの影響がありイマイチなのでコンドミニアムから歩いて3分のクイーンズへ。
小さいとは言っても、乗れば軽くカットバックが3回出来るくらいの良い波。
軽くサーフィンした後は、遠山さんお薦めのパンケーキ屋に。
south swell trip day 2_d0122116_971352.jpg

staff ももの凄く陽気でナイスガイです。
south swell trip day 2_d0122116_98517.jpg

カピオラニ通りにあるので、ワイキキに行った際は是非チェック!
そして、アラモアナショッピングセンターの横にある DRIFT SURFSHOP でバイトをしてる
my bro atsushi を サプライズ訪問して夕方 ロックパイルで久しぶりのサーフィン。
サイズは胸肩の良い波(笑)
south swell trip day 2_d0122116_992169.jpg

10年前に泊まった(1日$18) 今では1日$40らしい BIG SURF の友達の所にお邪魔。
south swell trip day 2_d0122116_985873.jpg

アラモアナ ロックパイルで暗くなるまでサーフィンして海から上がると 突然 !!
ALOHA FRYDAY という事で、めちゃくちゃ近いところで花火が!
ヤシの木と、花火が良い感じです・・・・これまた男4人なので残念(笑)
気分も盛り上がり、そのままatsushi お薦めのコリアン レストランへGO。
south swell trip day 2_d0122116_9172050.jpg

サンゲタンやオイスタージョン、ビピンパ、スパムチャーハン、付け合せ 完食して撃沈。。。
ACME タイスケも満足でしょ !
thanks atsushi !!

surf , eat , beer ,surf , eat , beer  の連続です(笑)
これまた波の写真は無し。。。
yoshiki に期待。
by roughandrugged | 2009-06-27 09:25 | surfing
<< jisaboke・・・boke・・・ magazine. >>