NOOOOOO!!!!

それは一昨日の火曜日の朝の出来事。
事務所の中から、2台のHDを外に出す事から始まる朝。
いつもと何ら変わらない作業のはずが・・・・。
ちょっとした気の緩みからか、自分のパワーを過信したのか
バイクが左側に傾いた!
「やべー。おーい誰か来てくれー!!」
隣には当日納品予定の新品ボードが置いてあった為、パワー全開で何とか無事だった。
支えてくれたSTAFF共に、変な汗をかいたねなんて冗談交じりでほっとしてたが、
昼頃から左腰に激痛が・・・・持病の腰痛かな?
とんでもない!バイクを抑えた時に左の腰&背中の筋をおもいっきりやってしまったようだ!
当日の夜は、寝返りをうつのさえ辛い状態に。
次の日はいくらか状態は良くなったけど、サーフィンなんてとても無理!
今日は、まだマシだけどサーフィンが出来る状態ではない・・・最悪。
これからサーフィンモードに突入するところだったのにー。
考えてみれば、300kgの重さを体の片側だけで支えるなんてありえない。
やってしまいました・・・・F☆CK。
しばらくおとなしくしてます。
写真は支えた時の俺の表情です(笑)
NOOOOOO!!!!_d0122116_1223887.jpg

by roughandrugged | 2008-08-07 12:30 | life style
<< surfheads 暗黒の騎士 >>