HEAVOGON

面白い人達との遭遇!
結局、人との繋がりが人生を楽しくする。
お土産を持っていったつもりが帰りにお土産を貰ってしまった。
HEAVOGON_d0122116_13513765.jpg

HEAVOGON_d0122116_13523087.jpg

使用済み(笑)もしくは、お気に入りのスケートデッキにトラックを付ける様にすれば完成!
すわり心地抜群な、腰掛の出来上がりです。
こんな素敵なお土産をくれたのは、HEAVOGONのPUCCI君。
PUCCI君は、相棒のレオ君と共にステンドグラスを使って・・・・・いや、説明は要らないね。
俺が言うよりも、見て感じて下さい!
俺なんか、刺激、感動、ジェラシー感じまくりの作品とアトリエだった!
そんな時に限って、カメラを持ってなかった・・・・残念。
そしてPUCCI君は、SKATE FURNITURE研究所も運営しております。
さっきのSKATE STOOLもその1つ。
おそらくって言うか絶対、どっかで見た事あるはず。
レオ君は、サーフィンがしたくて海の傍に引っ越しちゃったSURF HEADSだし。
PUCCI君は、ENO SURFBOARDSをGETしちゃったし。
彼らのアトリエも、納品ルートの途中だし(笑)・・・・。
また遊びに行かせてもらいますね!
thank you! mr pucci & mr reo!
HEAVOGON 
by roughandrugged | 2008-06-22 14:16 | life style
<< もう月末! ドリルド祭り開催! >>