お宝発掘の続き

R&R CLOTHING 08 AW の動きが慌しくなっております。
これからの1週間で佳境を迎えそうな感じ・・・・ここが楽しいけど、時間が無い(笑)
あくまでもサーフボードが軸でありますが、やる以上は狙っていきますのでお楽しみに!
今、R&Rで出来る範囲内の物をより深く掘って皆様にお届けしたいと思ってます。
朝、事務所に来てから集中してたので、ここら辺で一休み・・・・で、ブログアップしようかなと。

一昨日の、掃除中にお宝を発見の続き。
以前、実家にて発見されたBLACK BARONも驚いたけど今回も負けてません。
それでは一斉にドーゾ!
お宝発掘の続き_d0122116_157016.jpg

左から、AMERICAN ROCKSといって全部、歌手の名前やバンド名で出来たツリーです。
中央は、RUN DMC BEASTIE BOYSのTOGETHER FOREVER !
右は、巨匠ROBT・WILLIAMS!!
お宝発掘の続き_d0122116_15153349.jpg

すごいと思いませんか?これ。 
お宝発掘の続き_d0122116_15203123.jpg

80~90’Sを語る上で、欠かせません(笑)
by roughandrugged | 2008-06-17 15:33 | life style
<< NAMI 発掘成功 >>