本格的なうねりを求めて

今日は朝一狙いで鎌倉へ。
昨日の海の中での会話が引き金でした。
「この波はまだ、台風のうねりじゃないらしいよ。低気圧のうねりみたい」 友達A
「えー本当に?」 俺
「4号の本格的なのは明日でしょ!あのプロも言ってたよ」 友達B
「またまたー」 俺

なんて会話で久しぶりに燃えてみましたが、サイズダウン&上げ過ぎ。
でも入ってれば、コシハラの波は入ってくる。
ロングボードをやるには良い感じかもって事でとりあえずサーフ。
本格的なうねりを求めて_d0122116_12562364.jpg

五時から入って、九時には工場に戻って仕事開始。
しばらくすると、「お客さんですよ」・・とシゲ。
出てみると友達の井上君。
彼は元々、HDサイドバルブ乗りでしたが起業の際やむなく手放してしまったらしい。
でも今日は、かなりツボなバイクで登場!
本格的なうねりを求めて_d0122116_1304681.jpg

本格的なうねりを求めて_d0122116_1305739.jpg

「エンジンヘッドがサイドバルブっぽいね」・・・井上君。
彼は不動車を激安で買ってきて、ブレーキからエンジンを自分でオーバーホール!
これから当時のカラーリングに戻すと言ってました(笑)

さて井上君と話はつきませが、夕方には打ち合わせがあるので作業をキューピッチで
終わらせる必要があるので早めに仕事に復帰してもらいました。
又今度、ゆっくり来てね!
by roughandrugged | 2008-05-21 13:08 | surfing
<< NEWS オハヨウ御座います >>