皮むき、アウトライン、削り

昨日の台風2号での2ラウンドを思い返してみた・・・・良い波だったんだな~(笑)
七里ガ浜ロアでのセッション。
頭サイズの波でピークからインサイドまでノーズに居っぱなしなんて普段無いしなー。
やっぱり台風波だったんだなと!
昨日は期待しすぎて、満たされないなんて言ったけど撤回です(笑)

そして月の中盤から後半にかけて、いつものSHAPE WEEKに突入!
今月はロングが無いので助かった・・・・が、7本って終わるのか?そしてFINISH出来るのか?
なので今日はの2号の置き土産は我慢です。
皮むき、アウトライン、削り_d0122116_18522185.jpg

US5本にエコ2本。
皮むき、アウトライン、削り_d0122116_18531183.jpg

5’8 の SOLID FISH & アウトラインだけのBLANKS。

明日は夕方から昨年も行われた KI SURFBOARDS KUSSY 大先生の
MOVIE上映会が 湯島聖堂 にて行われます。
自分も手伝いとしているので時間のある方は是非、お立ち寄りを!
50歳過ぎて、あんな大きい波に乗るBIGWAVER(人間国宝級) は貴重です(笑)。
では明日、会場で会いましょう。
by roughandrugged | 2008-05-14 19:00 | surfboard
<< 湯島聖堂へ 台風2号 >>