3月最終日

早い!もう3月も終わり。
毎年この時期は、ゆっくりと過ごしているはずなのに・・・
今、めちゃくちゃサーフィンしたい!!ボートトリップ行きたい!
ハワイ、メンタワイ、オートラリア、どこでもいいや!
今年こそは、夏の北海道&沖縄に絶対行くぞ!!
あーサーフィンしたい。禁断症状出てます。
こんなにサーフィンしてないの久しぶりって言うくらいしてない。

話は変わりますが、ON THE BOARD  no 66 5月号に出ております。
若干顔色悪く写ってます。DRUG STORE COWBOY のRICKばりに白いです。
いかにもな黒さは好みじゃないけど、ちょっと顔色悪い(笑)

HOT BIKE 101号も発売中、JJが表紙です。
最近の忙しさからのストレスなのか?、ただ単になのかバイクのカスタム熱がMAXです。
ちょこっとずつパーツ集めてます・・・ヒッヒッヒ!
3月最終日_d0122116_133980.jpg


そーいえば最近、家の近所にカスタムバイクのファクトリーがオープンしたらしいが、
夜中に10何台とかで、つるんで走ってやがる(怒)
しかも家の前で、エンストして止まってるし・・・
しまいには、ろくなセッティングが出来てないからキックで30分!
その間、全員仲良く待ってるから気持ち悪いし、うるさいし。
仲間と走るのは楽しいけど、2~3台以上は自分的に気分じゃないね。
これを読んでる人の中には、そーじゃない人ももちろんいると思うけど。
あくまでも自分はね・・・・とにかく飛ばしたいから。
だって夜中に10台以上は、暴走族と一緒でしょ!
ある意味、ちんたら走ってるから族よりタチワルイ。
クールに行こうぜ!!

CHOPPER’S NOT DEAD
IT JUST SUCKS NOW!!

by roughandrugged | 2008-03-31 13:11 | life style
<< 新たなプロジェクトスタートの巻 魔術的芸術 >>