ベストシリーズ!

きつきつなスケージュールの中、一息入れる為にブログを書いてます。
先ほど、JHONこと大井さんが沖縄土産を持って遊びに来てくれました!
自分もでしたが、大井さんも来て早々仕事の電話で現場に戻っていきました。
いつもアリガトネ。ご馳走様です。チンスコウです。
ベストシリーズ!_d0122116_14403332.jpg

ノーマル味、黒糖味、海塩味の3種類で、どれも美味!
そして、昨日INOからGショックをプレゼントで戴きました!
最近、なぜかGショックが気分だった俺の心を読んだのか?
恐るべし、読心術を持っておられる!! thanx ino!
ベストシリーズ!_d0122116_14454450.jpg

スクリーンがブラックでスイッチ、ベルト留め具がゴールドなのがおされです。
チンスコウもGショックもどちらも人気のベストセラーです(笑)
おっと、そろそろ現場復帰します。
by roughandrugged | 2008-03-19 14:49 | life style
<< BEAUTRIUM七里ガ浜 宝箱でした >>