waste

昨日で世の中のクリスマスモードも終了ッ!!
今日からは年末モード!!
それが終わると、年始モード!!・・・・・普通で良いんですけどね。

話は変わりますが、何でも完璧が最高です。自分もそんなの解ってるつもり。
でも、人でも物でも完璧じゃ無い方が自分は好きだし、好みだったりする訳だけど
皆はどーなんだろう?

例えるときりが無いけど、バイクも車も最新マシンはすげぇ気になる。
NISSAN GT-R 、MUSTANG GT、ものすごくカッコイイし、乗ってみたい!
でも、欲しいのはサイドバルブW系か39 CHEVY SEDAN/DELIVERY。
最高なのは両方だけど。

テレビゲーム、結構好き。ウィニング11楽しい!
でも、プラモデルとかフィギュアの方が好き。
特に50~80年代位までの物が好み。
当時はそれが全てだったわけだけど。

完璧じゃない=無駄がある
そーかな?確かに最初は無駄だらけでやッていくうちに無くなっていくけど
その無駄が格好良かったり、好みだったりしないですか?

でも無駄って云う、線引きが人によって価値観が違うから難しい。
仕事においても無駄と、判断するときは注意してます。
もしかしたら、面白いかも・・・とか。

話が尽きないので今日はこのへんで・・・・・
waste_d0122116_1147541.jpg

                          いい音します。
by roughandrugged | 2007-12-26 11:52 | life style
<< last delivery クリスマスイブ >>