bootsな気分Ⅱ

本当に寒くなってきました。これだけ寒いと海に行く人も減ってきますよね。
なのに、工場の方は修理がどんだけぇ~あるんだ位入ってます。
はっきり言って、夏より多いんじゃないでしょうか?
修理希望の皆さん、ただ今キャパオーバーの為持ち込み禁止です!(笑)
全然タイトルと関係ない話になっちゃいました・・・sorry.
自分的にはこれだけ寒いとやはりBOOTSです。
今日は定番中の定番!最近は鉄板というらしい・・・・なんだそれって感じですが。
やっぱり履いてしまうREDWINGです。
bootsな気分Ⅱ_d0122116_18404395.jpg

久々履きましたが、良いですねぇ。REDWING好きな人、多いのではないでしょうか?
実は俺もこっそり履いてます。 近日中にソールを福禄寿でビブラムにカスタム予定!
by roughandrugged | 2007-11-23 18:44 | life style
<< it's a smal... finish >>