READY !

さて盆休みも終わり、夏休みムードもひと段落してくると自分の中のサーフィンモードが
ふつふつと湧き上がってきます。
秋の気配が感じられ、紫外線の量も減り、じっくりサーフィンに没頭できるから。
さぁー皆さんもご存知の通り、台風9号が日本の東海上から発達しながら近づいてます。
不思議なコースを辿りますが、相模湾沖に近づいたと思ったらカットバックする予定!
風もオフショアが予想されるのでかなり期待しております・・・・・いつもの場所で!
今日はあせる気持ちを抑えて東京での仕事に集中です。
あのコースだといつものポイントは明日あたりからと予想されますので・・・
今回の台風で使用予定のサーフボード!
7’1”のクアッド、 6’1”のクアッド、 6’2”のトライフィン、5’10”のクアッド
クアトロが多いですが、最高に楽しいですよ!
6’1”はテストボード、軽いフィーリングを狙ってます!
イラストはSKECTH画伯によるもの。
通称 タコオヤジ(海先案内人)見えてないけどテールはバットテール!
READY !_d0122116_1204724.jpg

さてとこれから芝浦、原宿、恵比寿、多摩川をデリバリーで回って来るぜ!
おっと久しぶりに KRAZY ROGER が遊びに来たぜ!
明日からはよろしく!
by roughandrugged | 2007-09-03 12:06 | surfing
<< イメトレ! chevrolet astr... >>