左腕?

仕事をする上で、右腕といわれる人物が存在すると思う。
一人で全てをこなすスーパーマンで無い限り。
R&Rの工場での右腕は ハンス シーゲマン・・・・こいつは良く働くし、良く遊ぶ!
そこで、考えてみる・・・・左腕的存在はいったい?
決定、俺との付き合いが既に11年目を迎える VW vanagon !
サーフボードなんて30本以上入るし、なんといってもカタチが好きなんです。
左腕?_d0122116_18473525.jpg
 
一時、エルカミーノにも乗ったけど仕事(納品)にはちょっと不向きだった。
すごく好きだったのに幼なじみに泣く泣く手放したな・・・



左腕?_d0122116_19174180.jpg


次に仕事車としてなら絶対に シボレー39か49 デリバリーセダンで決まり!
もう1台持つなら、やっぱり pick upかな。 ford model tなんて最高かも!
by roughandrugged | 2007-08-17 18:49 | life style
<< ちょっと息抜きで もちはもちや >>