もちはもちや

世間は盆休みなんだけど、昨日ロジャーが言ってたようにうちに盆休みはありません。
若干クーラー病的な夏風邪にやられながらも仕事は順調なのが
せめてもの救いです。そんな中、駆け込み寺に相談に行ってきました。
彼とは家も近所でちょくちょく顔をあわせる仲、歳とか一切関係なく付き合えるのも                                                                  重要なことだと思う。ちょっとした質問とかすぐ答えてくれる頼もしいやつです。
今日の話の中でもちはもちやの話が印象に残りました。
来週あたりサーフィン行きますか?
もちはもちや_d0122116_16382196.jpg
もちはもちや_d0122116_16382852.jpg

アトリエも良い感じです
soho みたい   special thanx mr tokushige
by roughandrugged | 2007-08-13 16:43 | life style
<< 左腕? rough and rugge... >>