夏本番だ

この文章を書いてる今、気温は33度!太陽からの日差しは殺人光線。
この間までの涼しい、気持ちの良い夏はどこに行ってしまったんだろう。
個人的に冷夏であって欲しかったのに・・・農業の人には悪いけど・・・
そんなことより仕事上、夏本番を迎え始めた工場の中はサーフボードでいっぱい。
工場長も気合を入れなおして仕事に取り組んでいる様子!
自分も、シェイプをこなしながら来年に向けてのミーティングもスタート!
構想10年にして始めて形に出来そうな物など、やりたいことはたくさんありますが
ゆっくりマイペースで行きたいと思います・・・・ってそんな悠長なことは言ってられないけど。
すでに歯車は1速から2速、3速くらいまで回り始めております。
9月頭にはトップギアに入ることでしょう!!
頭のトランスミッションをオーバーホールしたい気分です。
夏本番だ_d0122116_11533262.jpg

昨日のミーティング風景。何をしてるかはまだ秘密!!
10月中に発表予定です。
by roughandrugged | 2007-08-04 12:00 | life style
<< do you know baron? お墓前 >>