ごきげんよう

皆さん、ご無沙汰です。
このところ、ハード、ソフト 両方をこなす毎日。
仕事が終わってからは、ある場所に出向き夜中までバイクをいじる日が続いております。
それでも、先々週の金曜日などは風の変わり目を狙い鎌倉にて良い波に乗らせて頂き、
クラシックオールランドの調子がかなり調子が良く、満足のいく結果でした。

そして話は変わりますが最近、一番頭を悩ませたのは・・・・初の原稿書き!
何の雑誌に掲載されるかは、後日ちゃんと報告しますが、
コレがまた、難しい。
元々、文章を書くなんて小学生の夏休みの日記以来!
家のベットの上で、紙に鉛筆で頭を掻きながら原稿を書く姿はまるで
たま〜に嫌々、勉強をする子供の様だと言われ・・・その通り!なんて思ったり。
それも、締め切りを1日ブッチぎりやっと完成させた次第です。
まぁ、元々文才なんてありませんから楽〜にやらせてもらったので
期待しないで読んでやってください。

明日からは怒濤のサーフボードラッシュ!
短いのから長いのまで、全開でやります。
オーダーでお待ちかねの皆様、少々お待ちください。
by roughandrugged | 2010-04-13 00:17 | life style
<< composition 桜咲き 雨降り  >>