旅終了。

怒涛の10日間は、スタートこそトラブルスタートでしたが無事にメイクしました。
ちなみに、最初のトラブルとは・・・。
ESTAを去年の夏前に申請してるので余裕で期限が残ってると思ったまま空港カウンターへ。
すると、係員が  「ESTAの申し込みはされましたか? 」 してますよ!去年に!
その時にちょっと思い出したことが・・・今年の1月にパスポートが切れていて新規で取得していた事を。
それを伝えると、新しいパスポート番号でのESTA 取得をしていないと無理との事。
その時フライト1時間前・・・あわててインターネットでESTAを取得しての出発。
通常渡航2週間前までに取得と言われてますが、1時間前でも大丈夫でした。
でも、かなり焦ったのは確か。
皆さんも、こういうことの無いように万全の態勢で空港に向ってください!

旅終了。_d0122116_1473736.jpg

CAPTAIN HELM も規模を拡大してのリニューアルOPENでミッチも忙しそうでした。
旅終了。_d0122116_1474635.jpg

左から CZターキ、 俺、メイソン、CZスコッティ。
この中に入ると俺も小さい! 

旅終了。_d0122116_1475462.jpg

クリスには、nice motorcycle のグリップをプレゼント。
旅終了。_d0122116_148633.jpg

インスピレーションでのCAPTAIN HELM ブース。
旅終了。_d0122116_1482669.jpg

インスピレーションでの CYCLE ZOMBIES ブース。

今回も、たくさんの人にサポートをしてもらっての旅でした。
3月24日発売の CYCLE HEADZ 復活号で大特集予定なのでお楽しみに!
旅終了。_d0122116_14314479.jpg

そして、オーシャンサイドのCAPTAIN HELM に eno surfboards がラインナップ決定。
おそらくゴルデンウィーク前後にはラックに並ぶと思われますのでお近くに行った際は是非!


皆様、連絡が取れず、スミマセンでした。
仕事再開しております。
今回は、がっちり作業も再開しておりますのでご連絡お待ちしております。

thank you guys!
see you may !
good bye

by roughandrugged | 2010-02-16 14:23 | life style
<< RAEN OPTICS 2010 so cal tour day-? >>