<   2010年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

納め

結局31日の今日まで、作業でした。
これから、納品に向います。
これで、2010年仕事納め。
昨日、コレで最後かな・・・なんて綴りましたが今回がラスト(笑)

年末年始、正月の世の中の雰囲気が大の苦手でして。
何となく普通の休みくらいに考えて過ごしたいと思っております。
今冬は、雪もガンガン降って山に遊びに行くには最高のコンディション。
その分、湘南なんかは西高東低の冬型気圧配置で西風ビュンビュンで
風が収まれば、波はギャランティ。
まーけど言っても、暴飲暴食雨霰で体重若干上乗せで、正月明けには、
「餅何個食った?」・・・・なんて、会話をアホみたいにする訳ですが。

話は変って昨日も書きましたが、今年は自分的には若干不完全燃焼。
仕事的には、スタッフが辞めた事もあり
初心に戻り、もくもくと作業をこなす日々が続きました。
サーフボードも、たくさん作りました。
ただ、心の奥でもっと、もっとやりたい、やれる・・・と。
何かは解りませんが、来年はその答えを見つけたいと思います。
仕事も遊びも100%er,目指して!
本当に時間の過ぎていくスピードが早くて。
あっとい間に、1年が過ぎて行きます。
1日、1日を大切に。。。

皆様も、良い年をお迎え下さい!
そして、2011年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

Rough and Rugged
enoshi




























何てちょっと、綴ってみましたが。
昨日、作業の途中や硬化待ちの間に69プロジェクト。
タンク、マフラー、フォワコン、オイルタンク、プライマリーその他もろもろ取っ払い。
d0122116_13441224.jpg

エンジンを下ろしました。
d0122116_13442217.jpg

やっぱり、格好良いです、69ジェネレーターショベル。
エンジンガードやミッションの上には、石ころや泥土がいっぱいこびり付いていて、
この車両が過ごしてきた日々を想像出来ます。
d0122116_13461271.jpg

年内は、ココまで。
年始早々に、ミッション、スウィングアームと続きます。
FKさん、フロントまわりお待ちしております。。。

by roughandrugged | 2010-12-31 13:50 | life style

本気っすか!?

気持ち良く、昨日には仕事納めをしてゆっくりとバイクでもいじって、
波があればサーフィンして過ごそうと思っていた矢先。。。
1本の電話が。
「今年中納品のボードが1本来てません」・・・・うっ。。。
d0122116_13573576.jpg

やるしかありません!
そう!今も仕事してます。
明日、仕上げ。

でも、コレが年内最後のブログかな。
このブログを見てくれている皆様へ。

今年は、何だか自分的には不完全燃焼。
来年は、良い年になるよう頑張ります。
皆様も、良い年をお迎え下さい!

THANK YOU!

waiting for next stage 2011.
helm the base in tokyo.
coming march !!!!

by roughandrugged | 2010-12-30 14:04 | GLASS WORKS

東北へ

本州最北の地、青森へ7’1 旅立ちました。
d0122116_9345122.jpg

owner : a.k.a Maro

明日には、届くよ!
お楽しみに!

by roughandrugged | 2010-12-28 09:39 | surfboard

Go GO Iba

朝焼け全開
d0122116_1863032.jpg

今年は、このポイントにお世話になったな。
d0122116_1865865.jpg

ミムサマ 道中、お疲れ様でした。
d0122116_18141067.jpg


そうそう、今日自分達がサーフィンし終わってから入れ違いで友達が入って行ったんです。
ランチを食べて、いざ都内へ戻ろうと高速に乗り15分位して電話が。。。
「車上荒らしにあった!」・・・・え~!!!!!!
被害に遭った友達も、自分達も相当凹みました。

茨城方面相変わらず、車上荒らしが多く出没しています。
1人でクルマを離れる際は、細心の注意を!
もしくは、なるべくサーファーがいるポイントをチョイスした方が良さそうです。
セーフティーゾーンを選んで、楽しいサーフィンを!

by roughandrugged | 2010-12-25 18:14 | surfing

現場復帰

昨日より、現場復帰しております。
体力が落ちていてビックリしましたが、徐々に全開モードへ。
年内納期のボードを頑張ってお渡しできるように頑張ります。
そして, My 69 Project 。
d0122116_15311642.jpg

作業場に着いた姿は、オリジナルコンディション。
d0122116_15462334.jpg

コレをチョッパーに、もったいないなんて声は、無視します(笑)
まずバッテリー繋いで、ガソリン少々、オイル確認して、いざエンジン始動。
CABがテイロットソンでしたが、問題無く、むしろエンジンは当たり。
ショベルらしい力強いフィーリングに気分はブチ上がり。
d0122116_15374397.jpg

早速、フルドレスのリア周りを外しました。
右横にチラッと見えてるのは、純正DUO フレーム・・・ということは!
1日目はここまで。
さて、コイツがどうなるかはお楽しみに!

by roughandrugged | 2010-12-24 15:39 | Information

またです。

すみません。
年末に、風邪?インフル?
またです。

ディーラーの皆様へ。
週末の商品追加発送が、出来てません。
少し、お待ち下さい。

すみませんが、ご了承下さい。
by roughandrugged | 2010-12-20 09:15 | life style

お洒落なBMW

良い雰囲気。
d0122116_1640056.jpg

d0122116_16401098.jpg

d0122116_16402079.jpg

d0122116_16403041.jpg

d0122116_16403970.jpg

by roughandrugged | 2010-12-15 16:42 | motorcycle

Cap and Vest  入荷

大変長らくお待たせしてしまっていました。
Mesh Cap
Wool Cap
Ride Vest by VBovvagro
d0122116_10572525.jpg

¥4,800ー
d0122116_10573944.jpg

¥6,000-
d0122116_10595382.jpg

¥18,500-

が、入荷しました。
ディーラー様には、本日発送しておりますので明日には、届くとおもいます。

既に、在庫が少なくなっております。
いつもの事ですが、数に限りがありますので狙っていた方はお早めに。
特に、ベストは瞬殺な予感。

問合せ先
info@roughandrugged.jp

by roughandrugged | 2010-12-15 11:04 | Information

tsunagarism

サーフィン、バイク、クルマ・・・続けるだけ人と繋がり、仲間になる。
単純ですが、それが1番だと思います。
きっと、何でって聞かれてもやらない人を納得させるだけの答えは言えないかもしれないけど
サーフィンして、バイク乗って、クルマ乗って。。。
粉まみれになって削って、手を油まみれにして。
同じベクトルを共有する。
最高じゃん!

何か、朝っぱらからこんな文章書きたくなってしまった。
だってさ、朝一番の郵便物で荷物が届いたんだ。
差出人は、C×T×M Masato くん。
d0122116_10381881.jpg

イカシタスウェットに、タトゥーアーティストの彼らしいBovvagro BullDog グラフィックのプレゼント。
d0122116_1040401.jpg

Thanx! You are da man ! Cool Tattooing Masato !

by roughandrugged | 2010-12-13 10:48 | life style

クリスマス イルミネーション

センスの違いです。

by roughandrugged | 2010-12-11 21:27 | life style