<   2010年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

今昔不変物良心来

バイク、車、何の世界でもトラディショナル が存在します。
もちろんサーフボードにも。。。
今、作ってる1本はまさに The Traditional な1本。
d0122116_1725381.jpg



トラディショナル  traditional
意味:伝統的であるさま。また、因襲的なさま。旧式な・・・。

by roughandrugged | 2010-08-30 17:27 | surfboard

タッチの差!

何度、タッチの差でやられてる事か!
今回も、完璧にタッチの差でもってかれました・・・・F☆CK!!!!
本当、人生タイミングが全てなんだよな。
日頃の行いが悪いのか?
まっ、焦ってもしょうがありませんが。
そのタイミングとやらを、強運でコッチに強引に引き寄せるしかありません!
何の話だよって思ってる方、スミマセン。
もちろん仕事の話ですので、そのうちお話しする時が来るはずです・・・来るのか?・・・来ます!

話は変わりますが、本当に今年の夏はアツイ!
しかも波も無い。
そーは言っても、そこそこ遊べる波でサーフィンはしてます。
でも、そろそろクルクル回るアイツが登場してくれませんとエクセレントウェ~ブにはありつけません。
気が付けば、もう8月も終わり。
9月4日のAVCC FISCO 第3戦も迫ってるし。
北海道、東北からもお呼びがかかってるし。
月末には、LAの予定も入ってるし。
何だか、夏バテ気味ですがやる事だらけで頭がパニック。
行くのかLA?行けるの toshi君?
でも、こんな映像見ちゃうと行きたくなるよね~!

by roughandrugged | 2010-08-26 20:56 | life style

vol ?



ウッチー待ち。。。
by roughandrugged | 2010-08-24 09:22 | hot number

split

d0122116_9487.jpg

by roughandrugged | 2010-08-24 09:07 | motorcycle

shape shape shape glass !!!!!!!

am 6:00 start
d0122116_1632283.jpg

d0122116_1633168.jpg

d0122116_1634143.jpg

d0122116_1641064.jpg


f☆cking hot !!!!!!!

by roughandrugged | 2010-08-23 16:05 | surfing

hisashiburiー!!!

アナタに会ったのは、高校生の頃。
ほんっと言えば、中学生の頃。
d0122116_1957344.jpg

imazato . struggle for pride
昔も今も、アナタは変わりません。

だって、カメラを向けたらコレだもん(笑)
by roughandrugged | 2010-08-19 20:02 | life style

Haaa yudaru


by roughandrugged | 2010-08-19 12:27 | hot number

surf music !?!?

最近、良く耳にする ”surf music”

「聞いてて、リラックスするよね~」・・・・・まぁ~ねぇ~。

CD shopに行っても、ちゃんとコーナーがあったり・・・・え~このお方も、この枠に入るの?(笑)

何だか、Surf Music 良いね~なんて。

なんてね!

my surf music といえば、こんなんですよ。
あくまで、個人的な。。。




撮影の準備に入ります。

それでは。

by roughandrugged | 2010-08-19 09:44 | surfing

typhoon→Eno surfboards

朝6時から準備で、7時撮影開始の今日。
リメイクボードの撮影。
ばっさりと剥かれちゃう、Typhoon surfboards 。
d0122116_16404312.jpg

監督?のウッチーに、マスクが無いから用意しといてね!・・・と言ったら、用意してきたのが!
d0122116_1642668.jpg

ミルマスカラスじゃんっ!
d0122116_16434454.jpg

おふざけは、ここまで。
今日は、リシェープからボトムのラミネートまで終了!
明日は、デッキのラミネート。
ウッチー、明日はドスカラスのマスク持参か?!


このリシェープの模様は、近日公開。
お楽しみに!

by roughandrugged | 2010-08-18 16:48 | surfboard

まだ先ですが。。。

ニュープロジェクトがスタートする予定です。
まずは、サーフボードから。。。
デザインは、まだお見せできないのが残念。
瞬きしないで、ずーと見てると見えてきます(笑)
d0122116_18171466.jpg


秋冬 アパレル 、スポットアイテムもドーゾお楽しみに!

by roughandrugged | 2010-08-16 18:17 | surfboard