<   2010年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧

こんなのどうでしょう?

現在、どんより雲でジメジメな東京ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
スポットアイテムの、グラフィックも徐々に出来上がってきております。
7月上旬には、お披露目出来そうですのでお楽しみに!

そして、eno surfboards では・・・・・初めての試み!
以前から構想にはありましたが、なかなか進められなかったプロジェクト。

モニターライダー募集!
☆無料でサーフボードを提供するのは、難しいですがお安く提供させて頂きます。

☆ロングボード (シングルフィンオンリー) 3人

☆ミドルサイズ (ハル&TWINFIN)    2人

このブログを読んでいてくれてる全国の SURFPSYCHO達 !
サーフィン歴は問いませんが、 小さい波から大きい波まで しっかりサーフィン出来るという方!
我こそはと思ったそこのアナタ!
この機会に是非、eno surfboards をGETして下さい。
もちろん全国での募集なので、北海道から沖縄までどこからでもご連絡を!

金額&条件など詳しい事は、コチラ↓
サーフボードモニター係まで
info@roughandrugged.jp 

そんなに堅苦しく考えないで大丈夫ですよ!
お待ちしております。

by roughandrugged | 2010-06-29 18:55 | Information

寝てはいけません。

今日から!

by roughandrugged | 2010-06-26 13:55 | Information

6月

これからアツイ夏がきます。

by roughandrugged | 2010-06-25 10:16 | hot number

〇△■!?

いやぁ~、天気良いですね。
波は、どうなんだろ?

もちろん今日も作業です。
eno surfboards は、カラーグラッシング(ダークカラー)オーダー が多いですが、
最近は、カラーグラッシングはちょっとお休み。
何も着色しない透明な樹脂を使用して、ガラスクロスのみでトーンに差をつける事に凝ってます。
4otz,6otz,8otz,10otz 、ボランクロス。
なかなか新鮮で、格好良いです!

d0122116_15115744.jpg

d0122116_1512826.jpg

d0122116_15121793.jpg


タイトルの 〇 は無かったですけど(笑)
この様なツートンが織り成す世界は随分と、大人なカラーリングな気がします。。。
皆さんも、1本どうでしょう?

上の3本は、好きに作ってというナイスなオーダーの3本。
ちなみに、LA行きですので、
自分は、来月あたり GETしたいと思います。

by roughandrugged | 2010-06-24 15:56 | surfboard

シェープと懐メロ

作業場のエアコン壊れました。。。
修復中の為、早くも休憩。
前回のサーフィンと懐メロに続き、シェープと懐メロ。



ミム、コレ、これ!!

直り次第、シェープルーム直行です。

by roughandrugged | 2010-06-22 10:37 | surfboard

サーフィンと懐メロ

先週末は、早くも梅雨の中休みなのか雨は降りませんでしたね。
土曜は、作業の仕上げでサーフィンはおあずけ。
まっ、日曜日も波無しだと思ってましたのでスルーだなと思ってましたが。。。
土曜の夜中に、急遽決定! 4時間半後には出発です。
茨城の波情報は、腰ハラサイズのオフショア・・・決定。

d0122116_1049242.jpg

ほとんど人は居ません。
ナイスブレイクが人知れず割れてます。
広い海岸線にある無数のポイント。
名前が無いポイントがたくさん。
自分達だけで通じるポイント名なんかあっても面白いですよね!
天気も、時折晴れて気持ち良くクルーズ。
夏の匂いがしてきました。
d0122116_10494743.jpg


そうそうタイトルにもある サーフィンと懐メロ。
皆さんは、サーフィンに行く時どんな音楽を聞いて行きますか?
パンク、メタル、ハードコア、ジャズ、R&B、レゲェ・・・・・etc。
昨日は、行きも帰りも ニッポンの歌謡曲全開(笑)
80年代から最近の歌謡曲までを、I POD に網羅するミム。
d0122116_10502910.jpg

また、今度も 後部座席は予約してますのでよろしくお願いします(笑)


CRAZY PIGさん
携帯からメールでも構いませんよ。
もしくは、コチラまでご連絡を。
03-3425-2367
作業中は出れませんので、留守番電話に連絡先を録音して頂ければ後ほどご連絡します。

by roughandrugged | 2010-06-21 10:52 | surfing

D Hopper



crazy pig さんへ
コチラに1度、メールを頂ければと思います。
info@roughandrugged.jp

by roughandrugged | 2010-06-19 10:11 | life style

next is fisco !!!!

前回のAVCCから早2ヶ月。
年4回のスケジュールで行なわれる AVCC の次戦 は、7月4日の FISCO (富士speedway)。
ここにきて、スケジュール的にエントリーするか悩み中。
そんなところに、1本の電話。
LANDSNAIL チームは、既にエントリーを済ませたとのこと。
隊長やライバルから、「ビビッてんな? #$%$#%? 」 ・・と言われ、俄然走りたい気持ちが!
バイクは前回の筑波でのレース後、若干の改良をして万全の体勢。
しかし、今月末までは仕事がパンパン。
くぅ~・・・でも、レースは1日だけだしなぁ。
今回は、スルーして残り2戦に集中するか!?
う~悩む。。。
スルーして、第3戦までに、ツナギ新調か?
まっ、遊びの悩みですけど(笑)
週末は波、上がりそうですね。
忙しいと言えども、サーフィンは仕事ですよ。

by roughandrugged | 2010-06-18 10:43 | life style

spot item

rough and rugged の スポットアイテム製作中です。
夏目前ですので・・・・そーです、TEE SHIRT ニューデザイン。
めちゃくちゃ 久しぶりに、 机に向ってお絵かきしております。
TEE SHIRT の ボディも新たに、 7月頭には ご紹介予定。


by roughandrugged | 2010-06-16 16:26 | life style

surf & motorcycle

先週は、波良かった。
月曜日は、腰腹サイズでまぁまぁ。
今日も、オンショアで波上がってるのかな?
海の状態が気になりますが、本日はしっかりと作業・・・の間に。
バイクでパトロール。
事務所から 約5~10分で着く距離にある リトルウィング エンジニアリング & アニマルボート
d0122116_14511692.jpg

d0122116_1459097.jpg

LW は、 indian や old HD に 滅法強い SHOP です。
SHOPの中や外には、indian がたくさん停まっていて、目の毒です(笑)
写真の向って右が、 国産旧車に滅法強い SHOP の アニマルボート。 
代表の武笠さんは、俺の同級生の従兄弟でございまして。
作業で、お忙しい中 寄らせていただきました。
d0122116_1505014.jpg

??? 作業中では無く、HIGH JUMPER君と、セッション中!?

by roughandrugged | 2010-06-16 15:07 | life style