<   2009年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

良い年を!!

ウイルス×細菌 の スーパー風邪に悩まされましたが、復活の兆しです。
気が付けば、大晦日になっていました。。。
クリスマスから寝込んでいたわけです。

その間、仕事先に大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
もちろん、忘年会もキャンセルしまくりで ・・・スミマセン。
そして、ずーと24時間 看病してくれた妻に 大感謝です。

だって 最初の3日間で 3回 病院ですから。
解熱剤が効かないという中、39度オーバーで向った3回目は、                            点滴後に受付で、会計中に気を失うという大失態!
35歳の髭面大男が、4人の看護婦さんに支えられるという辱めもうけました(笑)
本当に今回のは、正直辛かったです。

話は変わりますが・・・・。
今年は本当にたくさんの方々に支えられ楽しい年を過ごす事が出来ました。
また来年も、早くも楽しいプロジェクトが盛りだくさんで期待に胸躍らせております。
それもまた、人との繋がりが全てだと思ってます。
本当に今年1年、ありがとうございました。
これからも、皆さんどーぞよろしくお願いいたします!!
皆さんも、くれぐれも 体にお気をつけて 年末年始をお迎え下さい。
良い年を!!

by roughandrugged | 2009-12-31 13:38 | Information

お知らせ

発送も、止まってしまってます。
スミマセン。
by roughandrugged | 2009-12-27 14:19 | Information

Sic

今、ベッドの中からi phoneで更新中。
タイミングわるく、風邪ひきました。
病院のインフルエンザ検査は、陰性。
身体中が、筋肉痛で動けません。

怒涛の忘年会は、行けそうにありません。
何とか明日には、復帰したいですが熱がさがらないと、ちょっと。
皆さんも、風邪、インフルエンザに気を付けてください。
風邪、怖るべし。
by ROUGHANDRUGGED | 2009-12-27 11:55 | Information

惜しまれつつ。。。

先程、池田”JUNBUG” 潤 さんのブログをチェックすると。
世田谷のリアルサーファー発信基地であった 81 が ビルの改築工事に伴い、閉店。。。
寂しいですが、有り余るパワーで また何か新しい動きを業界に吹き込んでくれることでしょう!!

d0122116_1621315.jpg
 
ちなみに後ろのシャッターのグラフィックは、クレイグ スティシック!!
なかなかあるもんじゃ~ありません!!

そして、スムースン・カジュアル ブログでも紹介していますが、
SHOP件倉庫内の、大物什器やお宝を大放出してます。

自分は、早速・・・時期外れではありますが・・・巨大扇風機GET。
d0122116_16264021.jpg

事務所に入れると、デカッ!

by roughandrugged | 2009-12-25 16:32 | life style

人並みに。

いつの間にか、年末・・・師走。
世の中のそういったムードに惑わされてます。

全然関係ありませんが、外に出かける機会が増えるこの時期に
出番の増える Dr . Martens  10ホール。
もちろん夏でも履きますが、冬の寒い外出時に靴ヒモをギュッと締める動作に
何だか安心感を感じてしまいます。
マーチンにロールアップしたデニム、 ロングコートを羽織って出かける時は
頭の中で流れるあの曲。
いつ聞いても上がります。







UK  なサーフボード !?
何だか、楽しそう。

by roughandrugged | 2009-12-23 11:17 | life style

鍋パーリー

到着 した8時には、既にスタート。
終了は明朝、8時。。。
d0122116_17392060.jpg

途中、寝る人、起きて来て早速、残りの鍋に餅を入れて食べる人。
50度の美味しい殺人リキュールで、腕相撲を始める人(次は負けません!)。
ギター、ベースで良い感じに楽器を奏でて 3時間の人。
楽しいおしゃべりで、最後には床と合体した人。
いろんな種類の鍋を、美味しゅう頂きました!!
ご馳走様でした!

の、後・・・・湘南某所にて、UNFINISH スタイルサンプルの撮影へ。
集合は昼の1時(自分の都合で変更してもらっちゃいました。スミマセン)
ちょっと早めに、鎌倉に到着すると予想外の良い波が!!
1時間半程の、ログタイム。
気持ち良いまま、撮影へ突入。
d0122116_182467.jpg

先輩、タケ、吉村さん、セイ、カキヌマ君 お疲れ様でした。
次は、皆でマグロのソースカツ丼大盛りに挑戦しましょう!!

by roughandrugged | 2009-12-20 18:27 | life style

サーフボード オーダーのお知らせ。

Rough and Rugged
eno surfboards からお知らせです。

2010年 春までの 納品分 に関してのオーダーを

12月28日 で一旦 、閉め切らせて頂きます。

一ヶ月に、作れる本数が限られている為、申し訳ございません。

寒い1月、2月を乗り越えるとすぐに暖かい春が待っています。

そのタイミングを狙っている方は、是非 ご検討ください。

お待ちしております。

お問い合わせ: Rough and Rugged custom & repair
tel : 03-3425-2367 (9時~19時)作業中は出れませんのでご了承ください。
mail: info@roughandrugged.jp

by roughandrugged | 2009-12-15 20:10 | Information

後2週間!?

怒涛の12月頭を、何とか乗り切りました!
初の合同展示会で見えてきたものあり、収穫あり・・・ここでお礼をアリガトウございました!!
そして、CAPTAIN HELM & CYCLE ZOMBIES での H,C,S への 出店。
コレもまた、たくさんの人にブースへ遊びに来て頂きました。
CZ サポートメンバーとしては、まずまずコレカラへのアプローチが見えてきました。

R&R 、eno surfboards としても、これからのビジョンが明確になり、
今まで続けてきた事を曲げずに、自分の頭の中にある引き出しの中から、                     解りやすい形で、表現、できれば良いなと思っています。。。
モーターサイクル、車・・・etc から独自のインスパイア。
オリジナリティとハイクオリティ の融合!  

今年、残り2週間。
まだまだやる事、たくさん残ってます。
走り続けるには、目の前に人参をぶら下げるしかありません(笑)
d0122116_13263995.jpg

平頭・・・拳・・・パン・・・シャベル!!!
ここで、またまたサンタさん 煙突拡張工事しますのでお待ちしております!!!!!!!!
by roughandrugged | 2009-12-13 13:29 | motorcycle

R&R × PUCCI

どーやらサンタさんは、R&Rには来ないようです。。。
先程、電話がありました。
靴下の大きさが問題では無く
煙突から入れられないとのことでした。
残念です。

って、全然関係の無い話ですが、こんなの作っちゃいました!!

ROUGH&RUGGED × PUCCI 

d0122116_14134241.jpg

シュライナー帽を被った、スカルが壁からでてきてます! ステンドグラス。
80年代 パウエル BONES BRIGATE のパロディです。
こんな事、どこもやりません。
馬鹿馬鹿しくて(笑)
でも当然、売り物です!

サイズ 直径41cm
価格¥50,000- 

お問い合わせ
R&R 03-3425-2367
info@roughandrugged.jp
by roughandrugged | 2009-12-09 14:19 | GLASS WORKS

hauuuu!!!!

SUPER RAD !!!!!!!!!!
d0122116_10413833.jpg

サンタさん、大きい靴下買ってありますのでお待ちしております。
by roughandrugged | 2009-12-09 10:44 | motorcycle