<   2009年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ギリギリセーフ!

UF and R&R の展示会まで後3日。。。

UNFINISH 来期のテーマ・・・ENCOUNTER REALITY 。
R&R     来期のテーマ・・・COUNTERATTACK OF THE STRIPE。

d0122116_16194572.jpg


ドタバタの中、展示会を迎えるわけですが今回は、DM も存在いたしません。
SHOP、関係者様にですらメールでお伝えです。
もちろん、友達などにはメールも送れてるかどうか・・・スミマセン。
DMも届かないと思われてる方がいらしたら・・・存在しませんのであしからず。。。
それでも、どーにか情報をGETしている方達!
ご来場お待ちしております!!
誰かのモノマネが見れるかも!!


展示会日程
12/1 tue  12:00~18:00
12/2 wed  12:00~18:00
12/3 thu   12:00~18:00
場所
UNFINISH inc
東京都大田区上池台4-22-2
TEL/FAX 03-3728ー9227
お問い合わせ先
ROUGH & RUGGED
03-3425-2367
info@roughandrugged.jp


d0122116_16244767.gif

by roughandrugged | 2009-11-27 16:24 | Information

2010’s SS EX !!

2010 SPRING SUMMER の展示会のお知らせ。

今回は、何と SUPER FRIENDSHIP で UNFINISH との合同展示会になります!!
本業は内装業ですが、いろんなUS CULTUREをバックボーンに持つ                       UNFINISH ならではの、アパレルを展開しています。
そこに、サーフボードのコラボレーション!!

ROUGH & RUGGED としては、来期のサーフボードコレクションに加えて、
T シャツなどを展示します。

きっと楽しい展示会になる事は間違いありません。
お忙しいとは思いますが、皆様お誘い合わせの上、ご来場下さい!!

尚、バイヤー様につきましては事前のアポイント制になっております。

d0122116_1714521.jpg


UNFINISH 来期のテーマ・・・ENCOUNTER REALITY 。
R&R     来期のテーマ・・・COUNTERATTACK OF THE STRIPE。

展示会日程
12/1 tue  12:00~18:00
12/2 wed  12:00~18:00
12/3 thu   12:00~18:00
場所
UNFINISH inc
東京都大田区上池台4-22-2
TEL/FAX 03-3728ー9227

お問い合わせ先
ROUGH & RUGGED
03-3425-2367
info@roughandrugged.jp


d0122116_1816581.gif

by roughandrugged | 2009-11-24 17:16 | Information

冬眠したい。

皆さんおはようございます。
アトリエに来るまでのバイク通勤がツライ季節になってきました。
ちょっと油断して首元が開いてたりしたらももう大変!
d0122116_1013074.jpg

話は変わりますが、今いろんな事の準備に追われています。
1つは、12月1,2,3日 の展示会。
実は、今年は展示会をやらない方向でした。
それはなぜかというと、アメリカから帰ってきてからの3週間がまるでダメ男でした!
準備不足当たり前で、取り掛かるのが遅すぎでした。
普段の仕事+αなので、ダメ男になっていた自分には到底出来る筈がありません(笑)
しかし、コラボの話から合同で!・・・トントン拍子でやる事に!!
ドコと合同展示会とか、日時などは来週前半にはブログでもお知らせしますのでお楽しみに!

もう1つは、12月6日のHOT ROD CUSTOM SHOW に CAPTAIN HELM を再現しよう企画!
CYCLE ZOMBIES
CHRISTENSON SRFBOARDS
ENO SURFBOARDS
CAPTAIN FIN
AIDENTIFY WETSUITS
RAEN OPT
GREMIE SKATEBOARDS
などを、MOTORHEADS にお披露目したいと考えてます。
当日はCYCLE ZOMBIES のオフィシャル Tシャツやパーカーも販売します!!
その他ブランドももちろん会場でGETできますので是非 ご来場下さい。
会場:パシフィコ横浜。
d0122116_15434368.jpg


・・・・・と、こんな感じでかなりバタバタで動いております。
1年の最後の月ですが、12月1,2,3日 展示会。
                12月6日 HRCS 。
来週には少し、落ち着いてる筈なので詳細を詳しくお伝えします。
by roughandrugged | 2009-11-20 10:03 | life style

好きな映画。

ハーヴェイ カイテル 、良いです。
彼の代表作は、たくさん在るけど中でも 1995年のSMOKE 。
寒くなってくると見たくなる映画の1つです。
心が温まる、そんな映画。
お薦めです。

 

主な作品
『ミーン・ストリート』『アリスの恋』
『タクシードライバー』
『恋におちて』『最後の誘惑』
『レザボア・ドッグス』『バグジー』
『テルマ&ルイーズ』
『天使にラブ・ソングを…』
『ピアノ・レッスン』
『パルプ・フィクション』
『スモーク』『ユリシーズの瞳』
『ナショナル・トレジャー』シリーズ
by roughandrugged | 2009-11-16 10:31 | life style

ミーティング風景

携帯電話・・・便利グッズですが、時々要らねぇなぁなんて思ったりもします。。。
d0122116_11105782.jpg


来年のR&R CLOTHING LINE は、シンプルな感じ。
アングラ方面に戻っていく方向。
サーフボードに関しては、攻めていきますのでお楽しみに!
展示会・・・やれるかな。
by roughandrugged | 2009-11-14 11:16 | Information

平魚連 

タイトルの漢字。
何て読むでしょうか?

正解は・・・・・・タイラー ウォーレン。
彼は、先日までムービーの撮影で日本のどこかを満喫したみたい。
その時のライディング写真。
d0122116_11122795.jpg

d0122116_11124010.jpg

場所は・・・・秘密。

きっと面白い内容になるでしょう!
もう少し知りたい人は、→コチラをチェック。
by roughandrugged | 2009-11-12 11:16 | surfing

LOC最終戦 筑波サーキット

皆で行って来ました。
レース場の雰囲気大好きです。、来年は参戦か?
その前にレーサーを組まなければなりませんが。。。
d0122116_1746417.jpg

d0122116_17465586.jpg

CURRY SPEED CLUB の集合写真・・・・モノクロにすると昭和です(笑)

なかなか良い写真が撮れませんでした。。。
写真、もうちょっと頑張ります。
ライディング写真なんて見せれたもんじゃありません。
ブレブレもいいとこ!

関係ありませんが、明日あたりから波が上がってきそうです。
SURF & MOTORCYCLE やめられません!


おまけ
d0122116_1833765.jpg

NHプレジデントのPANHEAD & jima 君。
by roughandrugged | 2009-11-10 18:00 | motorcycle

客人。

お洒落なオートバイに乗っていらっしゃいました。
d0122116_14463980.jpg

昭和からの刺客。
RABB50 。 欲しいです。
素敵なお話、ありがとうございました。
是非、実現させましょう。
FRANK KRAFT 総帥殿。

そして最近、事務所に同居しているハエトリ蜘蛛のアダンソンさん(学名がアダンソンハエトリなので)
d0122116_14561570.jpg

自分は、虫とかは好きでも嫌いでもありませんが このアダンソンさんは昔からカワイイ奴と思っております。
とても好奇心旺盛な方で、じーと見つめても逃げません(笑)
しかも人間に興味があるようで近寄ってきたりもします。
ピョンピョン跳ねたり、面白い。 1cm位の小さい蜘蛛。

しかもこの方にはご兄弟も多く、事務所には現在 4~5蜘蛛が同居してます(笑)
 
by roughandrugged | 2009-11-05 14:58 | life style

sale board

前回のsale board 3本も即完売。。。アリガトウゴザイマシタ!!
今回も程度極上の1本をご紹介!

7’3 幅54cm 厚さ6.6cm SOLD OUT

d0122116_16415637.jpg

d0122116_1642649.jpg

d0122116_16421837.jpg


テストボードとして数回、乗っただけの極上。
乗り味も、かなりライトフィーリングで楽しいボードです。
初心者から上級者までカバー!

デッキからボトムにかけてのダークブルーティントが良い感じです。
ボトムには太目のラインがクリアーとダークブルーティントの間に入ります。
デッキ、ボトムの両面に汚れのようなものが見えますが、わざとペンキが飛んだような処理がしてあります。
簡単に言ってしまえば、わざと汚してます(エイジングライク)。。。
デッキは4×6オンス。
ボトムは4オンス。
前気味セッティングのシングルBOX。

eno surfboards としてはシンプルな印象ですね。
と言っても、エイジングしてあるサーフボードなんて見たことありませんが。。。
気になるお値段ですが、両手で収まる金額です!

今回も早い者勝ちなので気になる方は メールにてご連絡お待ちしております。

Rough&Rugged コンタクト から お問い合わせ下さい。
by roughandrugged | 2009-11-03 16:56 | surfboard

真剣。

unfinish の工房にて。
d0122116_10292511.jpg

集中している姿は良いもんです。
きっと格好良い物が出来る!

ps: タケ 財宝のありか 知りたいので 頑張って!!
by roughandrugged | 2009-11-03 10:33 | surfboard