<   2009年 06月 ( 29 )   > この月の画像一覧

to west !


d0122116_1035868.jpg

by roughandrugged | 2009-06-29 10:35 | life style

aidentify × R&R

今朝、起きると天気予報が嘘のような雲ひとつ無い快晴!
雨じゃなかったのでしょうか?
このまま、一気に夏に突入という感じです。。。
そんな中、コラボ物のお知らせ。
快適なwetsuits をサポートして頂いてる AIDENTIFY WETSUITS とのコラボTシャツ!
フロントにでっかく AF プリント・・・これ潔くて文句なしに格好良い。
d0122116_10241920.jpg

そしてバックのプリントをR&Rが担当。。。
d0122116_1026385.jpg

着てる制服が格好良いのに、顔がキモイです(笑)

そろそろ発売すると思いますので、wetsuits と共に、TシャツもGET!
値段など詳しい内容は、解り次第 お知らせします!
by roughandrugged | 2009-06-29 10:32 | Information

MTV AWARDS PERFORMANCE 1995


by roughandrugged | 2009-06-28 23:03 | life style

VANS × IRON MAIDEN

激シブなのは間違いありません。
d0122116_114332.jpg

無くなる前にGET!

by roughandrugged | 2009-06-28 11:43 | life style

昨日は東京も32℃!

そんな馬鹿みたいに暑い日に、原宿→芝浦とサーフボードのピックアップに 3100で行って来ました!
オイルクーラー&ダブルファンのおかげでオーバーヒートの心配要らず。
本当に走りながら、何回 thanks gasket と 唱えた事か(笑)
自分は汗だくですけど・・・・三角窓の存在が非常に大きいですね。
d0122116_11203925.jpg

3100にも腹いっぱい電気を食わせてやろうと・・・チャージャー小っちゃ!
by roughandrugged | 2009-06-28 11:23 | c3100

だまし絵展

どっかの一日に何回もブログをアップする芸能人ばりにアップしてみようかと(笑)
先日、渋谷の東急文化村 に見に行ってきました。
d0122116_10475948.jpg

かなり面白いので、チェック!
だまし絵展

でも、まぁーあれですよ・・・仕事の合間のアップですよ。
何にでも、セッティングがありまして・・・・資料待ちなんです!
朝から行く気満々だった神田の古本屋も日曜定休日が発覚しまして。。。
材料の確認も週末で、連絡が取れず。。。
時差ぼけでやる気が無いわけではありませんので、クライアントの皆様・・・ご安心を!
これで波でもあれば、気分転換、体がシャキッとするんだけどねっ!
by roughandrugged | 2009-06-28 10:55 | life style

local shop

makapu に向う途中で寄った、何とも言えない匂いが漂っていた商店の入り口にあったガチャガチャ。
d0122116_9493449.jpg

最後には皆でやり過ぎて、壊してしまいました・・・。
BIG MAMA ゴメンネ。
by roughandrugged | 2009-06-28 09:51 | life style

jisaboke・・・boke・・・

25日に帰ってきてから、5時間差の時差ぼけが治りません。
大体4時から5時に目が覚めてしまいます。
まっそのうちほっとけば戻りますけど・・・。

そしてまた、ひとり伝説になってしまいました。


R.I.P michael jackson
by roughandrugged | 2009-06-28 09:20 | life style

south swell trip day 2

trip 2日目
波は前日より、若干小さくなり胸サイズ。
昼間の殺人光線を避ける為に、9時頃からサーフ。
ダイアモンドヘッドなどはトレードの影響がありイマイチなのでコンドミニアムから歩いて3分のクイーンズへ。
小さいとは言っても、乗れば軽くカットバックが3回出来るくらいの良い波。
軽くサーフィンした後は、遠山さんお薦めのパンケーキ屋に。
d0122116_971352.jpg

staff ももの凄く陽気でナイスガイです。
d0122116_98517.jpg

カピオラニ通りにあるので、ワイキキに行った際は是非チェック!
そして、アラモアナショッピングセンターの横にある DRIFT SURFSHOP でバイトをしてる
my bro atsushi を サプライズ訪問して夕方 ロックパイルで久しぶりのサーフィン。
サイズは胸肩の良い波(笑)
d0122116_992169.jpg

10年前に泊まった(1日$18) 今では1日$40らしい BIG SURF の友達の所にお邪魔。
d0122116_985873.jpg

アラモアナ ロックパイルで暗くなるまでサーフィンして海から上がると 突然 !!
ALOHA FRYDAY という事で、めちゃくちゃ近いところで花火が!
ヤシの木と、花火が良い感じです・・・・これまた男4人なので残念(笑)
気分も盛り上がり、そのままatsushi お薦めのコリアン レストランへGO。
d0122116_9172050.jpg

サンゲタンやオイスタージョン、ビピンパ、スパムチャーハン、付け合せ 完食して撃沈。。。
ACME タイスケも満足でしょ !
thanks atsushi !!

surf , eat , beer ,surf , eat , beer  の連続です(笑)
これまた波の写真は無し。。。
yoshiki に期待。
by roughandrugged | 2009-06-27 09:25 | surfing

magazine.

WARP 8月号 絶賛発売中!
d0122116_13575667.jpg

お恥ずかしながら、少し出てます。。。
by roughandrugged | 2009-06-26 14:01 | Information