<   2009年 05月 ( 28 )   > この月の画像一覧

1shot ...

こんな感じ。。。
d0122116_15184872.jpg

ロケバス marffy をドーゾ よろしく。
by roughandrugged | 2009-05-29 15:20 | life style

1 shot

雨・・・嫌いじゃないです・・・むしろ 好きですね。。。
d0122116_14344032.jpg

久しぶりに事務所で、画なんか描いております。
前から友達に言われていたがなかなか出来なかったのでそろそろ。
どーなるのでしょうか?
お楽しみに?
by roughandrugged | 2009-05-29 14:40 | life style

バルサ !

メッシ。。。

by roughandrugged | 2009-05-29 09:17 | life style

single +?

不変的な形やコンセプトに惹かれるのです。
d0122116_1223791.jpg

もちろん フィンが2本、3本、4本でも、ぶれない物にビビッときます。
世の中に流行りはあるでしょうが、流されずにまずは、自分流の流行を見つける事です。
keep surfing!!
by roughandrugged | 2009-05-27 12:09 | surfboard

batabata

朝一から電話と来客の嵐・・・・そんなに忙しい身では無い筈なのにたまにあります。
途中うれしいプレゼントも届いたり!
昼過ぎにこっそりバイクで事務所から10分のUNUSEDの展示会に行ったり。
d0122116_1764236.jpg

UNUSED・・・2009 AW EX。                                              以前のブログにも書いてますが、服作りへの妥協無しの姿勢が
洋服のクオリティとして現れてます。
毎回、感心させられます・・・良い刺激になります。
thanx mr.toku !!
by roughandrugged | 2009-05-26 17:14 | life style

UNCROWD

ヤバメな、コンセプトのEYEWEAR がSTART です。
その名も・・・UNCROWD
ずばり、バイカー 目線の EYEWEAR!!
d0122116_9123131.jpg

もちろんバイカーじゃ無い人にもカタチ、質感が良いのでお薦め。

あれっ、この写真の人・・・どっかで見たことあるなぁ~。。。
by roughandrugged | 2009-05-25 09:15 | motorcycle

yoshizakihama

先ほど海から事務所に戻ってきました。
場所は吉崎浜。
サイズは胸肩のほぼ無風か弱いオフショア。
天気は曇り のち 時折降る雨が面を整えてくれてトルンとした波・・・って事は最高でした!
d0122116_17434325.jpg

昨日の夜中にINOと焼いたポンデケージョを持って。。。
d0122116_17442371.jpg

ミム&タカサキ君、あれ遠山さんもあやちゃんも写ってない。。。
d0122116_17453467.jpg

タカサキ君家のクゥ・・海に入っている間、車の窓からずっと見てるカワイイヤツ。               
d0122116_17461641.jpg

望遠じゃないので全然見えませんが正面のレギュラー良かったです。
一番沖に白波がチラッと見えるけど。
しかも人もまばら。
使用ボードはまたしても7’7 feura (hull concept)
やっぱり面白いボードでした。。。
結局4時間nonstop surf で肩が上がりません。。。
でも心地良い。。。
by roughandrugged | 2009-05-24 17:51 | surfing

taniku & saboten

事務所の前には大小合わせて7個のプランターに植物が植えられてます。
自分は、花よりも多肉って感じ。
トゲが無くて厚い葉にたくさんの水分を蓄えた植物を多肉植物というのですが,         本当にたくさん種類があって見ているだけで和みます。
d0122116_1331196.jpg

プランターにぎっしり・・・おそらく15年選手です。子供もいっぱい増えて増殖中。
d0122116_13343989.jpg

5年選手の黒法師。
d0122116_13345210.jpg

柱サボテン。
下は最近、妻に貰ったミニ寄せ植え。
d0122116_1353466.jpg

これからたくさん太陽を浴びて大きく育っていく事でしょう!!

夕方のお客さんが来るまで、てんとう虫の幼虫を捕獲しに行って来ます。
なぜ?かって言うと、植物についたアブラムシを食べてくれるからです。
この方法だと殺虫剤などを使わないので安心です。
先日家の近所で何匹か捕獲したのですが当日の強風で飛んで行ってしまいました・・・。
時期的に成虫になるぎりぎりなので見つけられるかな~?
by roughandrugged | 2009-05-23 13:12 | life style

唇トロトロなアイツが・・・

5月30、31 横浜大桟橋で行なわれる GREENROOM FESTIVAL でお目見え???
d0122116_1651416.jpg

メガネもお似合いです。
当日、どこかに居るはずですので探してみてください。
by roughandrugged | 2009-05-22 16:53 | Information

ride on

何で日本には、車検なんて面倒な制度があるんでしょうか?
実のところ、あまり意味は無さそうですが・・・。
そんな事ぼやいても、車検を取らないと公道でバイクも車も運転出来ないのは事実ですからね~・・・・。

SHOVELの車検をとらないと。。。
梅雨になってしまいます。。。
by roughandrugged | 2009-05-21 19:27 | motorcycle