<   2009年 02月 ( 24 )   > この月の画像一覧

adidas SS 80'S

懐かしいね。
今でこそ、VANSが多いけどやっぱり良い!
d0122116_15521816.jpg

もうちょっと春めいてきたらおろしたいと思います。
JS Kさんアリガトウ。
by roughandrugged | 2009-02-28 15:54 | life style

雨かっ!

常日頃、1週間先位までの天気をチェックして動いてます。
それは、波の出そうな天気図やサーフボードデリバリーの日にちを確認する事。
関東南岸に低気圧が近づいてくる・・・なんて事になったら予定を調整しながら仕事をしたり。。。
大体の作業後のサーフボードの納品日も決まってるので、当日が雨だったらどーしよう?とか。。。
以前までは、ヴァナゴン(1BOX) だったので雨だろうが、槍だろうが関係無く
何の心配もしないで納品していましたが、今は54 chevy(ピックアップ)だからさぁー大変。
でも行くしかないんです。
対策は考えております。
こんな悩みも、それはそれで楽しいもんです!
d0122116_16253898.jpg

マスクとグローブで寒さ対策も完璧。
そうこうしてるうちに、雨から雪になってきました!!
drive music is・・・・

by roughandrugged | 2009-02-27 16:29 | hot number

HOT NUMBER


もう寒いのはうんざりです。
早く春に、そして夏になってくれ!!
やっぱり、METALGODだぜ!
いつ聞いても、燃えてくるぜ、METALLICA!
サーフィン?バイク?車?
とりあえず何でも良いから、カッ飛ばしたいです!!
by roughandrugged | 2009-02-25 22:05 | life style

ENO → ONE 

eno を 逆さにすると one になると suzuki 君からのご指摘!
d0122116_18362363.jpg

one・・・数字の1。 響きも良いし、意味合い的なものも何か感じます!
どーよ? suzukix!!
by roughandrugged | 2009-02-24 18:41 | surfboard

R&R flexfin

flexfin 8'25 inch を 8’6 にセット。
d0122116_1727473.jpg

先日の頭サイズの波でテストしましたが、調子は最高です。

NEWS 再入荷が決定しました。
4月末のゴールデンウィーク前に入荷予定です。
サーフボードのフィンは、車で言えばタイヤと一緒。
フィンだけで乗り味も変わりますよ!
サーフボードをたくさん所有するのは大変ですが、フィンは何本持ってても良いですよね!
by roughandrugged | 2009-02-23 17:39 | Information

rough and rugged fin

8,25 / 9 / 9,25  FLEXFIN
d0122116_16303314.jpg

d0122116_1631785.jpg

カラー: マットブラック、ティントブラック

d0122116_16283172.jpg

フィンケースにもマークが入ります。

プライス: 8,25 ¥9,240-(taxin) soldout
       9    ¥9,975-(taxin)
       9,25 ¥10,290-(taxin) soldout
数に限りがありますのでお早めにドーゾ! 
by roughandrugged | 2009-02-22 16:37 | Information

Yesterday  wave

d0122116_1535567.jpg

天気にも恵まれ。。。
d0122116_154312.jpg

波にも恵まれ。。。
肩首のリハビリには丁度良い、頭サイズの波でした。
明日、明後日も波ありそうだね。
keep surfing.
by roughandrugged | 2009-02-22 15:07 | surfing

トラブルは楽しいの巻。。

先日、3100をドライブしてると何となくだがいつもと違う感じがするなと。。。
とりあえず、目的地の東宝大工センターの駐車場でチェック!
パーキングの際のアイドリングがばらついてる気がするのでそのまま帰宅。
日曜日にでもGASKETに行こうと思っていたところ、朝10時にjima君が出張チェックに来てくれました!!
やっぱり、アイドリングがおかしいということで早速、キャブのオーバーホール開始。
d0122116_16505634.jpg

完全にオーバーフローでなぜかセカンドにもガスが。。。
ゴミが詰まったか?
d0122116_16532491.jpg

テキパキと作業を進めるjima君・・・・見よこの目にも止まらぬ早業!
いつもアリガトウゴザイマス!
作業終了で、チェック! エンジン始動! 超調子良いー!!
完璧な作業、納得の仕事です。さすが職人です。
そしてお腹も減ったねという事で、歩いて3分のBOURBONへGO。
d0122116_1657541.jpg

1度食べたら病み付きのハンバーグ&チキン。
ちなみにjima君は、ご飯大盛り!
皆さんも世田谷に来たら是非!
by roughandrugged | 2009-02-20 17:06 | life style

ラインナップ?

R&R ホームページのSURFBOARD に画像が追加されております。
check it out !!
by roughandrugged | 2009-02-18 16:39 | surfboard

R&R clothing 09ss

R&R  アパレルデリバリー 第2弾&第3弾。
d0122116_161482.jpg

d0122116_167155.jpg

thunder in hand!!
¥8,190-(taxin)
d0122116_1623912.jpg

ナチヘル君。
¥8,190-(taxin)
d0122116_1633142.jpg

simple is best! J color?
チェーンステッチ。
¥8,190-
d0122116_1675531.jpg

boston rock!
¥9,240-

NOW ON SALE!!
by roughandrugged | 2009-02-18 16:10 | Information