カテゴリ:hot number( 15 )

最近の気分


by roughandrugged | 2012-01-14 19:09 | hot number

シンリジ


by roughandrugged | 2012-01-07 19:01 | hot number

HOT HOT HOT!!!


by roughandrugged | 2011-12-15 19:41 | hot number

小春日和の中でゆっくりと

もう12月も目前だというのに、陽のあたる場所では暖かさすら感じます。

最近はブログアップ率が低いと言われ、過去記事を見返してみると確かに。

流れの速い東京で、スローなペースを保っていたいとは思いますがそうはいかないみたいです。

自分を取り巻く環境、どうやらペースアップを余儀なくされています。

それでも、時間を見つけてコレからもブログアップしていきますね。

久しぶりにゆっくりした気分だったんで、こんな曲でもどうぞ。




by roughandrugged | 2011-11-26 14:07 | hot number

no title


by roughandrugged | 2011-10-13 15:21 | hot number

うん、やっぱり良いな~

RADIOから流れてきたこの曲!

スカッと晴れた今日みたいな日に、過ぎ去った夏を思い出して・・・なんてね。

さぁっ、すぐに車かバイクに乗ってフルボリュームで出かけよう!

あっ、金曜日でしたね今日は。


by roughandrugged | 2011-10-07 09:55 | hot number

Metal Health



最近、ROCK が死んだとメディアでは言われているらしい。

ROCKって何?

ただの音楽?

違う、atittude だろ・・なんてね。。。

by roughandrugged | 2011-01-15 11:17 | hot number

vol ?



ウッチー待ち。。。
by roughandrugged | 2010-08-24 09:22 | hot number

Haaa yudaru


by roughandrugged | 2010-08-19 12:27 | hot number

6月

これからアツイ夏がきます。

by roughandrugged | 2010-06-25 10:16 | hot number