カテゴリ:Information( 113 )

約6年間続きました。

コチラでの、BOLG は今回で最後。

こんなにも長く続くとは思っていませんでした。

そして、コレからも場所を移動して続きます。

今までご覧頂きありがとうございました。

明日からコチラをブックマークして頂ければと思います。

click here → weblog

Rough and Rugged → www.roughandrugged.jp


ROUGH AND RUGGED

ENOSHI

by roughandrugged | 2012-02-24 20:33 | Information

eno surfboards × Neighborhood

いつものネイバーフッドオフィスでの他愛も無い普段の会話の中での出来事。


mr.takizawa 、「enoshiは、何でサーフボード作ってるの?」・・・と。

その次に発せられた内容に、言葉を失った。

mr.takizawa  「次の展示会に、サーフボード並べよっ! うん、良いね」・・・・と!

Neighborhood "LESS THAN ZERO"
d0122116_13384563.jpg


d0122116_13385695.jpg


そう!いつだってそうなのだ。
何気ない会話の中から生まれる遊びの心。
俺の返事は、勿論  「やりますか!」・・・・でも、その時点で展示会まで約1ヶ月。
mr により楽しい反面、大変な作業をぶち込まれたって事。
それからは、スタッフの大久保君と何回ミーティングしただろうか。
当然完成したのは、展示会初日の午前中!
展示会に来たお客様には、喜んでもらえたり、何でって人がたくさん居たり。
そりゃそーだよね!
だってneighborhood の展示会でいきなりサーフボード。
誰も、予想してないし、まったく興味の無い人だっているんだから。
でも、完成品を見て、mr takizawa 、スタッフの皆に喜んでもらえて良かった。

ps:mr 改め 滝沢さん
ジョイントオペレーション、やらせてもらえた事に感謝です!
そして、暖かくなったら行くんですよね、海 !
いつぞやのオフショアを感じに!


興味のある方は、NEIGHBORHOOD にお問い合わせください。

by roughandrugged | 2012-02-03 13:55 | Information

WEB リニューアル中。

現在、Rough and Rugged  の WEB がリニューアル中で閲覧出来きません。
2月中旬、2012 SPRING & SUMMER "OIL & wax" 立ち上がりとともに
また皆様にご覧頂ける様にただいま、急ピッチで作業が進んでいます。
もう少々お待ちください。
www.roughandrugged.jp

また、約5年に渡りR&Rやeno surfboards 、日々の出来事をこのexite ブログで
公開して来ましたが、
Rough and Rugged HPリニューアルと同時に、サイト内で新しくweblog が始まります。
exite ブログからは、引っ越し。
その時に、またお知らせ致します。

enoshi

by roughandrugged | 2012-02-03 13:39 | Information

A Happy New Year

始まりましたね、2012年。
平成24年です。
仕事始めは明日ですが、5日ぶりのアトリエでまだ正月ムードの漂う世の中から
少しずつ頭と体を馴染ませようとデスクに座り、なんとなくPCに向かっています。

Rough & Rugged も、少し動きが。
HPがリニューアルされます。現在はトップページのみ。
そして2012 SS シーズンから、 取り扱いSHOPがガラっと変わります。
2月のコレクション立ち上がりまでには、HPも出来上がっていると思いますのでお楽しみに!

そして、CAPTAINS HELM も明日からが営業スタート。
初売り、福袋も楽しみですね。

では、これから初詣に行って来ます。
本年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

enoshi

by roughandrugged | 2012-01-04 13:59 | Information

28日届く予定の物が今、到着しました


それだけ、大晦日に向って街がテンヤワンヤしてるって事ですね。

明日で、今年も終わり。

今年は、たくさんの出来事、たくさんの出会いの1年でした。

想定外の出来事にリズムを崩しかけると、新しい出会いに助けられたり。

皆のおかげで、楽しい1年を過ごす事が出来ました。

来年もどうぞ、一緒に楽しんでいきましょう!


2012年、 Rough & Rugged ,Captains Helm をどうぞ よろしく。
Captains Helm は、年末から続くセールに、 初売り もありますのでお楽しみに。

enoshi

今年最後はこの曲!






 

by roughandrugged | 2011-12-30 13:11 | Information

CYCLE HEADZ !

BUY or DIE !
d0122116_19243127.gif

文章を書くのが苦手、物事を伝えるのが下手。
なのに・・・連載スタート!
毎回、人物を紹介してその人のサーフィン、バイクのアイテムに迫ります。
記念すべき第1回目は、シラセイズミさん。
d0122116_1926232.gif

そして、既にご存知の方もいらっしゃるかも。
どうやら解禁のようです。
詳しくは、書店にてお買い求めください。
d0122116_19302611.gif



Captains Helm Blog
by roughandrugged | 2011-12-15 19:34 | Information

NH shibuya前の

JS cafeにて、来年のMTGです。
d0122116_1335520.jpg

by roughandrugged | 2011-11-30 13:01 | Information

MUST BUY ! BEST ARMY VEST!!!

毎シーズンリリースしてるROUGH and RUGGED の VEST。
今期は、太めリブ編み立ての ARMY VEST 。
外側のポケットには、サイドポケットあり。
インナーはキルティング。
今の季節、昼は暖かいですからシャツやロンTEE の上に羽織ればOK。
d0122116_12172229.gif

夜は急に冷え込んでくるので、ジャケットなどの上にどうぞ。
d0122116_12182017.gif

モデルが悪いな〜。。。
カラーは、ブラック、カーキの2色展開。
どちらも着込んで、味が出るまでガンガン着て下さい。
少し汚くなった頃が、最高の見栄えになるでしょうね!
CAPTAINS HELM TOKYO にも、少量入荷してるのでチェックしてみて下さい。

by roughandrugged | 2011-10-28 12:23 | Information

GLIDE & BLUE Magazine

現在発売中の GLIDE , BLUE Magazine 。
少しだけ協力させて頂きました。
GLIDE は、表紙からもお分かりかと思いますがサーフィン雑誌にも関わらず!
WHEELS 特集!って何と大胆な事をしてきましたね(笑)
しかも表紙は、やんちゃ坊主のCYCLE ZOMBIES 主宰 SCOTTY STOPNIK!
中身もTYLER HAZIKIAN のサーフィンとホットロッドの関係。
勿論、SCOTTY も大特集。
d0122116_13392191.gif

BLUE は、以前 クリス クリステンソンが来日した際に自分のバイクを貸して
2人で都内をクルーズした模様が掲載されています。
どちらも自分たちの空気感を分かってもらえる内容になっていると思います。
是非書店にてお買い求めください。

by roughandrugged | 2011-09-16 13:42 | Information

突撃体制整いました!

19時のフライトに向けて、任務遂行中!
昨日がリミット業務はほぼ?終了・・・というわけにもいかず。
ただ刻々と時間は過ぎてしまいます。
上げていきたかったブログもどうやら帰ってきてからになりそうです。
今も電話がリンリン鳴り続けておりますが!
d0122116_1365925.gif

LA~SD に向けて出撃してきます。

ps:戻りは13日。 14日から平常通りです。ヒロシちゃん頑張ってください!

by roughandrugged | 2011-09-06 13:09 | Information