都内→茅ヶ崎周辺 パトロール敢行

昨日は、my boss と、 ZAP WAREHOUSE を訪問。
さすが、サーフィンのソフトからハードグッズまでを取り扱う方々の会話は深いものがありました。
ZAP さんを出た後は、今1番のお洒落スポット(自分で勝手に思い込んでる?)
代々木八幡のカフェでお茶。
しばし、これからの方向性などをミーティング。
アメリカでも、何やら面白そうな事が起きそうです!

そこから今度は、茅ヶ崎にある某スポットに移動。
クリス が、1週間のスケジュールでシェープ来日中。
同じ歳ですが、シェープマスターとしてリスペクトしています。
都内→茅ヶ崎周辺 パトロール敢行_d0122116_1023272.jpg

久しぶりに会って、話しましたが彼は今、トライアンフに夢中との事。

クリスがシェープしてるファクトリーのボス 大場さん。
マスターオブ グラッサー・・・クリスがロングボードからリシェープしたC BUCKETをグラス中!
都内→茅ヶ崎周辺 パトロール敢行_d0122116_10115236.jpg

フリーラップのBLACK 巻き。
この模様は、次号の BLUE にて掲載されますのでチェックしてみて下さい。

この某スポット、まだまだ面白いゾーン満載の遊園地です。
ファクトリーの目の前には、クリスが気になってしょうがないトライアンフとBSA。
ダイゾウさんが、所有する2台が収まるガレージ。
都内→茅ヶ崎周辺 パトロール敢行_d0122116_10162374.jpg

都内→茅ヶ崎周辺 パトロール敢行_d0122116_10164057.jpg

ガレージでこんなのも発見・・・めちゃくちゃ欲しい。
都内→茅ヶ崎周辺 パトロール敢行_d0122116_10172523.jpg

ファイバーで出来た、インディアン君達。

何とダイゾウさんのガレージの横は、KEN THE FLAT TOP ケンさんのアトリエが!
都内→茅ヶ崎周辺 パトロール敢行_d0122116_1019061.jpg
 
目の前には、ケンさん所有のC10やマーキューリーが停まっていたり。。。
都内でのミーティングを3時間ほど、ずらしてもらっちゃいました・・・・スミマセン(汗)

クリス、岸田さん、スタンダードプラス大場さん、ダイゾウさん、ケンさん、お邪魔しました。
今度は、もっとゆっくり寄らせてもらいますよ(笑)!
あれっ、今回はアライアシェーパーのJUNBAGさんが居なかったなぁ。。。残念。

今から、ちょっと面白そうな事に参加してきます。
写真は、後ほど!
by roughandrugged | 2009-07-18 10:27 | life style
<< Too Fast To Live Decal >>