だまし絵展

どっかの一日に何回もブログをアップする芸能人ばりにアップしてみようかと(笑)
先日、渋谷の東急文化村 に見に行ってきました。
d0122116_10475948.jpg

かなり面白いので、チェック!
だまし絵展

でも、まぁーあれですよ・・・仕事の合間のアップですよ。
何にでも、セッティングがありまして・・・・資料待ちなんです!
朝から行く気満々だった神田の古本屋も日曜定休日が発覚しまして。。。
材料の確認も週末で、連絡が取れず。。。
時差ぼけでやる気が無いわけではありませんので、クライアントの皆様・・・ご安心を!
これで波でもあれば、気分転換、体がシャキッとするんだけどねっ!
by roughandrugged | 2009-06-28 10:55 | life style
<< 昨日は東京も32℃! local shop >>