gran torino

前から観たかった映画を、昨晩レイトショーで観て来ました。
クリント イーストウッド 監督、主演作品 ” gran torino "                             1972 FORD gran torino が軸に話が進みます。
これから見る人や、気になってる人は下のトレイラーは見ない方が良いかも。。。



絶対、お薦めです。
映画館で見るべき作品の1つだと思います。
エンディングテーマが流れて、明かりがつくまで席を立つ人は居ませんでした。
多分、皆うっすらと目に涙だったからかな?
そんな自分も、涙でしたが。

最高に格好良い映画です。
by roughandrugged | 2009-05-10 09:51 | life style
<< JS vulture × R ... zap surfshop tokyo >>