CENTRAL TOKYO

東京、TOKYO・・・・。
今を生きる自分は、35年前からの東京しか知りません。
しっかりとした記憶で言えば、おそらく25年前位かな。
東京はこれからも変わり続けていくでしょう。
おそらく今の自分達が、江戸時代や明治時代を本で見るように。
昭和や平成時代をコンピューターで見るようになるのかな?
全ての物事がアナログからデジタルへと移行していきます。
まさにこのブログも、デジタルなからくりが無ければ成り立たないわけですし。
ありがたい事ではありますが、そのツールを使いながらも同時に寂しい気もします。
下の画像は、何年前の地図かは解りませんが古き良き時代の東京の地図です。
d0122116_178203.jpg

CENTRAL TOKYO ってのが良いです。
d0122116_1785682.jpg

皇居の周りは、いつの時代も緑がいっぱいです。
噂では、生態系も自然と守られているとか・・・?
d0122116_17102431.jpg

by roughandrugged | 2009-04-01 18:07 | life style
<< new one ! 赤レンガ倉庫 >>