national

前にも書いたかもしれませんが、実家がガソリンスタンドを経営してました(もう20年前の話)。
しかし叔父もガソリンスタンドを実家の目の前で経営していた(5年前に閉店)ので、
車やバイクをいじる環境が揃っていたわけで。。。
その頃から、工具や作業機械に囲まれていて油圧式のジャッキとかもの凄いでかいコンプレッサー
なんかに心を奪われていました(笑)
叔父がスタンドを閉店する際に、使っていた工具一式を貰い受けました。
たくさんある中に、snap on や KTC を発見したときは宝物を見つけたように喜んだのを覚えてます。
鉄で出来てる物にものすごく惹かれるわけです。
それが何であっても。。。
特にオールド工具だったりしたら気分が最高に上がるわけで!!
d0122116_1218426.jpg

3100のメンテをみてくれるGASKET jima君から頂いちゃいました!
jima君、いつもアリガトゥ!!
・・・と、まぁー日曜日なのに作業の合間にブログを書いてるということは今週は休み無しっ!!
昨日の波は、週末ということでパスして来週の爆弾低気圧に期待大!!
でもまた週末の予想? F☆CK!
by roughandrugged | 2009-03-08 12:23 | life style
<< やっぱ良いな~。。。 DONUT >>