トラブルは楽しいの巻。。

先日、3100をドライブしてると何となくだがいつもと違う感じがするなと。。。
とりあえず、目的地の東宝大工センターの駐車場でチェック!
パーキングの際のアイドリングがばらついてる気がするのでそのまま帰宅。
日曜日にでもGASKETに行こうと思っていたところ、朝10時にjima君が出張チェックに来てくれました!!
やっぱり、アイドリングがおかしいということで早速、キャブのオーバーホール開始。
d0122116_16505634.jpg

完全にオーバーフローでなぜかセカンドにもガスが。。。
ゴミが詰まったか?
d0122116_16532491.jpg

テキパキと作業を進めるjima君・・・・見よこの目にも止まらぬ早業!
いつもアリガトウゴザイマス!
作業終了で、チェック! エンジン始動! 超調子良いー!!
完璧な作業、納得の仕事です。さすが職人です。
そしてお腹も減ったねという事で、歩いて3分のBOURBONへGO。
d0122116_1657541.jpg

1度食べたら病み付きのハンバーグ&チキン。
ちなみにjima君は、ご飯大盛り!
皆さんも世田谷に来たら是非!
by roughandrugged | 2009-02-20 17:06 | life style
<< Yesterday  wave ラインナップ? >>