tire change & mtg

小雨の降る中、まずは54にタイヤを積んで近所のバイク屋へ。
SHOVELのフロントタイヤを工具を借りて外す。
タイヤ交換してもらって、自分で取り付け。
頂き物のEAGLE装着。。。ハル、アリガトウネ!!
急いで事務所に戻って、サーフボードオーダーの打ち合わせ。
勝又君、格好良いの作るから待っててね!!
やはり直に、会って話をしながら最終的なイメージを作るというのがベスト。
しばらくして、NALU編集長の佐野さん登場。
ヴィンテージボードのオーバーホールのピックアップにいらっしゃいました。
ツルピカになって喜んでもらえたみたいで良かった。。。
そこから佐野さんのプリウスに乗っかって近所のバイク屋まで。
送ってもらって助かりました。
初めてのプリウスに衝撃を受けました。
ハイテクってすごいね。
そして今度は、タイヤ交換の続き。
次はリヤタイヤ。
COKER CLASSIC を装着。
tire change & mtg_d0122116_18322135.jpg

前のタイヤは、ツルツルで危険な香りプンプンでした。
これでしばらくは大丈夫でしょう。
しかし今度からは、ホイールごとバイクから外して持ってった方が楽そうです。

帰り道、かなりぶっ飛ばしましたが全然寒くないのにビックリ・・・って当たり前か!
インナーにズボン。ロンTに重ね着。その上からツナギを着てワークJKT。
皮手袋にジェッペル、もちろんブーツで完璧です。
これならちょっとRUN行けます。
tire change & mtg_d0122116_18393138.jpg

写真は本文とは関係無い、54のエンジン350。
エルカミーノに乗ってたときと同じエンジン。

さて本日は、サーフボードの打ち合わせや来客にあわせてタイヤ交換でリフレッシュ。
明日からは、グラッシング&シェープに突入!
最近は、ストレス無く気分良く作業が進んでるのでマジックボードの予感あり?
オーダー中の皆様、お楽しみに。
by roughandrugged | 2009-01-22 18:50 | life style
<< 50's 予防! >>