54y chevy 3100 was delivered !!

昨年の11月頭に11年ノントラブルで乗り続けたVW VANAGONのミッションが
故障してから早2ヶ月半・・・・・長かったー。
丁度、その時に良い車あるよと話をもらい即決。
待ちに待って、ようやく一昨日納車されました!
d0122116_1219234.jpg

FRONT ゴツクて、でも丸くて、何とも良い顔ォ。
d0122116_12222498.jpg

後姿も、凛々しいね。働く車って感じ。
しかも、鉄のラックを GASKET にてワンオフしてもらったので
サーフボードもかなりの数を搭載出来る様になってます。
d0122116_12255260.jpg

これでサーフィン、納品とデイリーユースを目指します!
とにかくテンション上がりまくりです(笑)

PS: 車を譲って頂いたTさんに感謝です。
    ガンガンに、でも大切に乗らせていただきます。
    そして、整備、納車を担当してくれた GASKET の皆さん、アリガトウです。
    これからもお世話になるのでヨロシク! jima君、頼んます(笑)
    さてと、走りにでも行っちゃおうかな!!
 
   
by roughandrugged | 2009-01-16 12:47 | life style
<< 鎌倉にて 購入1分、組み立て5時間! >>