購入1分、組み立て5時間!

昨日の続き・・・・。
COSTCOで購入した物は、↓です!
d0122116_14205279.jpg

組み立て式の車庫。
買った際、車に積み込むのも1人では無理で3人がかり。
もちろん車から降ろす時も3人がかり。
いざ組み立てようとすると、到底1人では無理な大きさ。
丁度、事務所前の壁の工事で来ていた友達に頼んで急遽3人で組む事に。。。
説明書は当然、英語ですから。
解ってるんだか、解ってないんだかで最終的に説明書のイラストから判断。
何とかできるもんです。
結局3人がかりで5時間かかりました。
なかなか雰囲気も良い感じです。
屋根があるってだけで良い。
でも心配なのは、大雪や大雨、台風による突風!!
1本で40kgまで耐えるアンカーを30本打ったので多分大丈夫でしょう。。。
by roughandrugged | 2009-01-14 14:32 | life style
<< 54y chevy 3100 ... いつ行っても。。。 >>