今までアリガトウ!

皆様、オハヨウございます。
昨日辺りから、日中でもかなり冷え込んできましたね。
何だか家から出る時の格好も、冬っぽくなってきて何を着て行くか悩んでしまいます。
サーファーならそろそろ、セミドライや3mmフルなどに衣替えの季節。
自分も湘南、鎌倉のウェットスーツメーカー ”RUBTECH D” にお世話になってました。
お世話になってました・・・というフレーズに、んっ? と思った方もいるかも。
昨日、”RUBTECH D” にご挨拶に行き、一度自分の周りをフラットな状態に
戻すべく、話を聞いてもらい円満に離れる事になりました。
”RUBTECH D” (以後 RTD) の梅澤さんには本当にお世話になりました。
RTDがまだRUBBER SOULだった頃からサポートして頂き、約5~6年。
寒い冬も快適に過ごせたのは、全てRTDがあればこそです。
RTD関係者の皆様、今まで本当に有り難うございました。

by roughandrugged | 2008-11-05 10:27 | Information
<< 11月3日のレッカー補償について 潮来から東京へ。 >>