旅立ち

終日、作業と打ち合わせの連続であっという間の1日。
全てのfuckin jobが終了すると、なにやら外から昭和の音が・・・。
neighborhood のJIMA君がHONDA 64’S カブで遊びに来ました。
これがまた格好良いのですよ!
欲しくなっちゃいました。60’SのHONDA。
ヤバイ・・・・・考えると欲しくなっちゃうのでしばらく忘れる事にします(笑)
話題は、サーフィンとサーフボードと車とバイク。
気が付いたらJIMA君の術中にはまってました。
6’0の秘蔵っ子 BLACKTWINFINは、JIMA君の元へと旅立つ事に決定!
旅立ち_d0122116_10381589.jpg

来た時に受け取ったSKULLちゃんは、完全に賄賂でした(笑)
サーフボードにも、運命を感じます。
きっと赤い糸で繋がってたんだなと・・・・ウチの場合は黒い糸?BLACKLINE!
何だかカッコイイ感じ!
ブラックのオーバーオールにブラックのラッセルにブラックのTWINFIN、何てお洒落な。
TWINFIN、ガンガンに乗りまくって下さい。
それでは、近々お待ちしております。

ちょっと、ここからは全然違う話なんですが・・・。
前にも書きましたが、人生って人との繋がりなんだと思う。
仕事でも遊びでも。
人との繋がりで良い事もあれば、嫌な事もあるだろう。
でも、君はまだ若いし失った信頼や誤解も取り戻せるチャンスはたくさんある。
こんな事で、凹むなよ。自分を信じるしかない。
頑張れ。 
これを聞いてアツクナレ!

by roughandrugged | 2008-09-19 11:07 | life style
<< the day? IRON MAIDEN >>