GET THE GLORY

最近、国内外共に一時解散や活動休止していたBANDが復活する話を良く耳にする。
そこに舞い込んできた、LAUGHIN’NOSE のライブ情報!!
復活?もしかしてずつと活動してた?・・・・自分としては勝手に解散したもんだと思ってました。
15年も前に毎週のように通っていた、新宿LOFTでのLIVE。
あの空間では、間違いなく死人が出ます(笑)
しかもワンマン!気合入りまくりです。
すでに大阪は終了してるみたいだけどどーだったんだろう?
来週の13日の金曜日!ジェイソンとともにラフィンが皆に悪夢を見せてくれるだろう。
GET THE GLORY_d0122116_12374634.jpg

話は飛ぶけど、写真下のタンクの色がシルバーからホワイトにチェンジです。
来週のBLUE mag の撮影までに何とか他も間に合わせたいけど・・・
そーだその撮影も13日の金曜日じゃん!
ジェイソンのお面でも被ってみようかな?
やっぱりフレディにしようかな?
エルム街の悪夢の方が好きだし!って全然関係なくなってきたのでこのへんで。
HEY GUYS ! GET THE GLORY
by roughandrugged | 2008-06-08 12:48 | life style
<< STREET CHOPPER no surf >>