RATLAND&SKETCH

今日は、サーフボードの紹介をしようと思いましたが変更です。
昨日、恵比寿RATLANDの安江氏に頼まれてたトランクスをちょいとお届けしに行きました。
R&Rの総柄超撥水 URBAN TRUNKSに賄賂をプラスして(笑)
そしたら丁度、自分も頼んでたRATLAND08SS のワークシャツ&CAPが!!
もちろんGET。 そしてお土産まで。いつも有難う御座います。
RATLAND&SKETCH_d0122116_1141621.jpg
 
RATLAND&SKETCH_d0122116_11451559.jpg

今回も、モンスター全開! 片目をぶち抜かれた狼男がチョッパーで向かって来る。
HORROR HEADS CAP と WORKSHIRTS はヘビーローテーション間違い無し。
胸のワッペンのモンスター、四つ目を通り越して六つ目かーい。

普通、こういうモンスター系?の洋服ってものすごく人を選ぶと言うか・・・・。
だけどRATLANDの洋服は、、服そのものの作りこみがしっかりしていて、
そこに奇才SKETCH画伯の描く絵がうまいこと落とし込まれている。
これって実はものすごいことのような気がします。
もしかしたらRATLANDは、アパレル業界のオンリーワンかもしれない(笑)。
これからもRATLANDは注目です!
いつ行っても、髪の長いやさしい閻魔帳を持ったお兄さんがお出迎えしてくれますので、
恵比寿に行った際は、是非お立ち寄り下さい(笑)
by roughandrugged | 2008-05-04 12:24 | apparel
<< R&R EYEWEAR 昨日に続き >>