RAVE前

ここ1週間はかなり忙しく、ブログの存在を忘れてました・・・久しぶりです。
ちょこッと時間が空いたので、昨日は鎌倉由比ガ浜前にある
RAVE SURFSHOPへ行ってきました。
波のサイズはモモコシハラのロングボード波。
9’6のシングルオンフィン、FALLOWでサーフしました。
軽い感じのテイクオフからがっちりハングテン!
FALLOWモデルはノーズライディングが楽しく、うまくなった気がする1本です。
気温も10度くらいあったし、海の中はそれほど寒くはなかった。
寒くなかったって言うのは、強がりかもしれませんが・・・
RAVE前_d0122116_10452420.jpg

これは俺ではありません。逗子在住コータプロのハングファイブ。                          
RAVE前_d0122116_10453380.jpg
RAVE前_d0122116_10454689.jpg

顔が寒そうです(笑)ENO SURFBOARDS のアグリーも調子が良さそうでした。
RAVE前_d0122116_10462281.jpg

RAVE前_d0122116_10463572.jpg

鎌倉、由比ガ浜の正面にある RAVE SURFSHOPです。
ちなみに2階はCALスタイルのBAR SEEDLESS。
海から上がったら、夕日を見ながらSEEDLESS BARで1杯なんて至福の時間です。
もちろんおいしい料理もありますので是非行ってみてはいかがでしょうか!
RAVE&SEEDLESS、いつもアリガトウ!!
by roughandrugged | 2008-01-25 11:01 | surfing
<< FALLOW 8’3 対極な2本 >>