surfrider

何年前だろう、サーフィンを始めるきっかけになった友達のアニキが乗ってたボード。
10feet のオンのムーンフィン、フラットロッカーでノーリーシュ!
ほんの15年間前だけど、ノーリーシュでもしっかりコントロールして、
周りに迷惑(ボードを流す)をかけなければ誰も注意なんてしない時代だった。
今、改めて見てみるととんでもないボードでサーフィンしてたんだなと驚かされる。
オーバーヘッドの波でこのボードを操れるのか?・・・・・・無理かも。
おそらく50’s~60’s 位のボードだろうと思う。
よく見るとディケールに CALIF の文字が見てとれる。
ヴィンテージボードをコレクションする人はいるけど、やっぱりサーファーだったら
一度は乗ってみたくなるよね!
surfrider_d0122116_114193.jpg
 
by roughandrugged | 2007-12-16 11:05 | surfboard
<< surfboard mtg NEW ONE! RTD WE... >>