目黒 クラスカ リニューアルにつき

昨晩、ちょこっとしたイベントに参加してきました。
キャンドルJUNE の 作る 幻想的なキャンドル。
K39がオーガナイザーを務める、新島でのイベントWAX。
タカアキがディレクターを務める、VELVET DREAM wet suits 
rough&rugged の サーフボードが並び、WAVEMENTが環境問題のトークライブ。
元シアターブルックの佐藤タイジがライブセッション。
つかみ所の無い様で何か繋がってるみたいな感じが楽しかった。
急遽参加を決めたイベントだったが、蓋を開けたら知ってる顔がかなり居て笑えた。
ところで、WAVEMENTのトークは皆の心に届いたかな?
自分達の知らないところで、物事がキューピッチに進んでいる現実。
青森 六ヶ所村の原発リサイクル案・・・・・これは止めなければ!
現在、日本という国がどれだけ馬鹿馬鹿しい事をやろうとしてるか皆にも知って欲しい。
環境問題だけでも、問題が山積みなのが自分達が暮らしている国の現実。
自分は環境問題を唱えられるだけの知識や行動力が在る訳ではないけれど、
皆も知っておくべきだと思うし、何かが出来るはず。
本当に日本の官僚どもは、馬鹿ばっかで後手後手で何年カ後に後悔するやり方ばかり。
そこにつきまわるのが、よく言う政治と金の問題。
何か良い事をしようとすると金で上からストップがかかる。絶対おかしい。
自分達の住む、日本に正しい未来はあるのかな?
綺麗なままの日本を子供達に見せる事は出来るかな?
それは全て、自分達次第です・・・・・赤信号皆で渡れば怖くない!!
K39、タカアキお疲れ様でした。また何かやろーぜ。
by roughandrugged | 2007-12-08 12:54 | life style
<< 深い意味はないけど・・・・ surf,motor cycl... >>