ボトムヒッター!

このバッターを仕留めたら、ゲーム終了です。
今週は、何かとバタバタでビシッと決めなければならない仕事が山ほど・・・・
しかも、友達の展示会やイベントなど盛りだくさん!
12月7日の金曜日に目黒通りにあるホテルクラスカでちょっとしたイベントに参加します。
サーフボードも何枚か展示する予定ですので遊びに来てください。
他にvelvet draem wet suit なども展示されるので是非。
後は今話題の WAVEMENT がトークライブなどを行う予定。
そろそろ、最後のテープを取って帰ります。
ところで、ボトムヒッターの意味を知ってるかな?
結構、こういった悪い言い回しみたいの好きなんだよなー。
たしかシラセイズミさんが言ってたな。
4時間後にはまた工場に戻ってるなんて信じられなーい!
by roughandrugged | 2007-12-04 03:13 | surfboard
<< ゴールデンハンマー賞 寒いと硬化が遅いのです! >>