rough and rugged klothing

皆さんおはようございます。
昨日は茨城方面にパトロールに出かけたわけですが、着いた時は鹿島なども
まだうねりが強くてやや、ハード気味で、クローズアウト一歩手前な感じ。
いろりろポイントチェックして、最終的に波崎正面に決定。
波崎もセットが入ると乗りづらいセット頭・・・・結果、あまり良い波ではなかったね。
でも、サイズのある波でやれてよかったかな。
都内に戻ってからは怒涛の打ち合わせの連続で終了が夜中の1時・・・
かなり濃いミーティングだった事は間違いない!
今日はこれから鎌倉納品アンド恵比寿にて打ち合わせです。
1日24時間では足りないと思いませんか?
今、仕込んでるものがそろそろ、終盤に差し掛かっております。
大変、焦っております。しかし、心は常に平常心で周りをよく確認し前に進んで行こうと
思います。 マイペースで walk this way!
明日からまた3連休です。なんか最近、カレンダーに赤い日が多いのは気のせいか?
rough and rugged klothing _d0122116_10143326.jpg

by roughandrugged | 2007-09-21 10:15 | apparel
<< new one! インタースタイル開催中 >>