mon★star low

最近はサーフィンをサボっております・・・・こんなことじゃ駄目だ!
なんて自分のことを追い込んではいますが、日本全国的に波がパッとしないんじゃ                                                                  しょうがない。まぁー来週あたりには台風9号の南東うねりが入ってきそうだし!
テストしたいボードもあるし。来年のアパレルの打ち合わせも順調だし。
来週は撮影も兼ねて、サーフィンを頑張りたいと思います。
写真は全然、関係ありませんが最近のヘビ^-ローテーション!
靴は洋服の中でもかなり大好物であり、色違いでなんて当たり前。
だけど、靴のことで文章を書こうなんてちっとも思いません。
けれども、ちょっとだけ・・・・・趣味の範囲でね。
皆さんもご存知の VANS・・・SK HIGH に始まり SLIP ON (ドリフターズ的) JAZZ
マイシューズに欠かせないのは コンバース!ハイカットやローカット WEAPONもあり!
このほとんどがブラックかホワイト・・・・ほんと単純、いつも一緒に思われる。
しかし、ここに来てその2大メーカーを抑えるシューズブランドが現れた!!
RATLANDのMON★STARだ。
MADE IN JAPAN の SUPER TOUGHな作りに NICE なカラー!

前に FLYSTAR のハイカットを紹介したから、覚えてる人もいるかも!
他にもカラーが3色あるので気になる方は RATLAND で買えますので是非!
mon★star  low_d0122116_17292211.jpg

あっ、ちなみに私は店長様のご好意により ホワイトにグレーラインをget!
しっかりと閻魔帳にチェックされております。
これもまた、大きめのサイズを靴ひもで縛って履くとカッコいいのですよ!
by roughandrugged | 2007-08-30 17:30 | life style
<< お疲れ様 news >>