flash back

最近、実家の自分が使っていた部屋を片付ける事に。

15年前から時間が止まっているその部屋は、昔を思い出させてくれるには充分過ぎる程でした。

こんな格好してたな・・・の、デニムやジャケット。

中学校の卒業アルバム(なぜか、高校のは無かった)

おもちゃ、レコード、VHS、ものすごい量の写真。

ほとんどはゴミ同然で、自分が 片付けられない人間 という事も再確認。

でも、たくさんの思い出が詰まった部屋は、週明けには家ごと取り壊され

新しい家へと生まれ変わる予定。

20歳半ばまで住んでいた部屋、面白い時間を過ごさせてくれてありがとう!

d0122116_19575213.gif


他にもたくさん、面白い写真が掘り出されたのでまた今度!

by roughandrugged | 2012-01-06 20:00 | life style
<< シンリジ no title >>