夜が長く感じる季節になりました

いつの間にか夏も終わり、すっかり秋です。
ウダル様な暑さから、気持ちの良い日差しへと。
今日は天気も曇りなんで、少し肌寒いくらいの月曜日です。

過ごしやすい気温になり頭も体も何だかリフレッシュ
Captains Helm Tokyo も、店内を少しチェンジしてみました。
これから秋冬物も入ってくるので、皆さん是非お立ち寄り下さい。

そして、R&R Clothingも次回の展示会(予定では11月10日~)の準備。
Eno Surfboardsのオーダー分 も、仕上げなくては。。。
そこに、スペシャルミッションがテトリスの連鎖のように上からドンッと落ちてきて!
週末には、キャプテン・ミッチとゾンビー・スコッティが来日。
涼しくなって動きは軽快になりましたが、まだまだやる事たくさんです。

でもそういうときに限って、気になる映画が盛りだくさんの2011の秋。







見たい映画がまだまだあるんです。
困ったな!

by roughandrugged | 2011-09-26 12:27 | life style
<< L7 neighborhood ... >>