夜中の2時に目が覚める

早くも4日目の朝を迎えようとしています。
3日目の昨日、サンクレメンテからエンシニータスに戻る最中異変に感づきました。
途中でフリーウェイを降りた際に信号が点滅や消えてる!
まぁ故障か?何かかなと思ってるとどうやら停電とのこと。
その停電がどうやら西海岸全域に渡ってる事を夕方に知りました。
道路もホテルも真っ暗、もちろんお店も停電なんで閉店。
もちろんレストランも閉店、スーパーも閉店なんで食事が出来ない。
シャワーも出ないので、疲れも溜まっていた為そのまま倒れ込むように就寝・・・と突然!
夜中の2時に部屋中のライト、目覚ましラジオが一斉に復活!
時差ボケ全開なので今、こうして旅の途中ですが初めてのブログアップ。
明日は、オーシャンサイド、エンシニータスでのミッション後、サンタモニカまで北上予定。
週末はマリブで行われるジョエルチューダー主催の”DUCTTAPE ”も開催予定。
波は上がるのか?
d0122116_20254994.gif

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110909-00000014-cnn-int

by roughandrugged | 2011-09-09 20:27 | life style
<< 夢を見ているようでした yes! >>