台風11号、12号!

近づいてます。
風次第で、良い波に当たりそう!
でも、日曜日だけは晴れて欲しい。
特に、富士山周辺だけでも。

そう、今週末は富士スピードウェイでBBQ!
d0122116_13163967.gif

毎回、美味しい料理でおなかいっぱいです。
あっじゃない!
AVCC 今期 第2戦が行われます。
d0122116_1320496.gif

仲間がたくさん出ます。
自分は今回も不参戦ですが、きっちり美味しいお肉を頂いてこようかと。
じゃなくて、サポート&応援をして来たいと思います!

話は変わりますが、昨日はCaotains Helm で 撮影がありました。
ショップで取り扱っている” jurassic Paint ” について。
恐縮ながらJP先生と対談まで。
先生もおっしゃってますが、話をしているなかでまた面白そうなプロジェクトX。
うん!楽しそうです。
皆さんもきっと、腰を抜かすでしょう(笑)

by roughandrugged | 2011-08-26 13:45 | life style
<< C×T×M  Racing Black Cats Rag >>